別窓 | スポンサー広告
----------
CF
<10/01/19 アンリ追加>

アンリ(10) LCF
R系できるのかなー?
WGできるのかなー?
シュート○

イブラヒモビッチ(9) (R=L)CF
CCFやってないけど十分できるでしょ。
パワーあるからなんでもいぃっす。
…左よりなのかなぁ。
シュート○、空中戦○

カリュー(5) CCF>R=L
パッと見センターが望ましぃょーな。
ヘディング○

キエーザ(6) RCF≧RWG
根暗なテクニシャンw
ウィングが出来たのは、大昔うれしぃ誤算でした。
アシスト役。
FK○、パス○

グジョンセン(7) (R=L=C)CF
人気、便利。
WG、OHはだめね。
シュート○

サビオラ(7?) RCF=LCF>CCF=RWG
コネホ。早熟。
なんつってもスピードだろぉ
シュート○、ドリブル○

シェフチェンコ(10) RCF=LCF=CCF
本人的には2top向きだろう。
サカパラ界で最高のストライカー。
シュート◎、FK○、PK○

ピサロ(7?) CCF≧RCF=LCF
無難ならポストタイプ。
ただ実際は足元もうまし。
・・・ひょっとしたら、中盤も・・・とか思ってるけどたぶんむり。→中盤できません。
ヘディング○

ファン・ニステルローイ(8) LCF=CCF
ポスト。
シュート○、ヘディング○


F.トーレス(6) RCF=LCF≧CCF
2top向き?よく分からんw
もっとパラ高くてもなぁ。エース系かバランスでしょ。
シュート○、PK○

ポドルスキー(4) LCF
他試してない。

ラウル(7) RCF=LCF>CCF(>COH=LOH?)
レアルの象徴。
最近よく見かけるなぁ。。。
シュート◎、嗅覚○、PK○

ラーション(5) CCF=RCF≧LCF?=LWG
お手ごろ便利の低年俸最高クラス選手。
タイプは嗅覚?Cが最適、たぶん。
第37S、1部でMVP獲得したほど活躍。
PK◎、シュート○、ヘディング○

レコバ(7) LSH=RCF>LCF?
どこやっても評価点1低いぐらぃの問題児。
LSHが何気に1番安定するんじゃね?
なんで年俸7??
FKも能力よぅわからん。

ロッキ(5) RCF
ピサロとタイプかぶってんのかな~
能力悪くなぃ。
1つしかポジションできないから年俸5?
LCF微妙?

ロナウド(9) LCF=CCF
得点力増やしたかったら彼を1topにすると良ぃょ。
合えばばしばし点獲る気がする。
ドリブル◎、シュート○、PK○

(五十音順)
別窓 | NSP FW | コメント:4 | トラックバック:0
201001190138
<<CB | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | WG>>
この記事のコメント
 
200712072349
うちのシェフチェンコは結構PK外します
だからもう蹴らせてません…
シアラー>シニョーリ>ネドベド>シェフチェンコといった感じでしょうか。
2007-12-07 Fri | URL | イワン #2hMDLGj6[ 内容変更]

 
200712090135
情報ありがとうございます。
小耳には挟んだんで、
それも加味しての○扱いだったんですょね^^;

シアラーは立派なもんですね。
うちのラーションもよさげです。
なんとなくこの2人タイプかぶります。
どちらもストライカーながら器用というか^^;
2007-12-09 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200804021321
こんにちは^^
新カテゴリー加わったのにこっちにコメw
うちで書いたやり手とはラーションなんですが、
私も嗅覚だろうなと思ってたんですが、
なんとラウルと一緒ぽいです。
ラウルはシャドーだからラーションも・・・
てことですよねw
リーベルさんとこにはどちらもいるので暇があったらやってみてください。
私の思い過ごし希望w
2008-04-02 Wed | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200804030105
ばんゎん^^
ラウルと一緒です。残念でしたw
タイプかぶりでしかもどちらもレア、
というのは困ったちゃんなので、昨日去りましたwラウルがw
いぃかげんですいませんね;;
2008-04-03 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
