別窓 | スポンサー広告
----------
ブラジル3R
今季はカーン、ロナウドとカブリはしているが、高額レアがでた。
確率的には悪くなぃというだけの話。

他にリバウドも出たので、日韓W杯優勝メンバー3Rの再現も可能となる。
どっちかっていうと、
クライファート、サビオラ、リバウドのバルサトリオの方が好きだな。



リバウドは評価でにくぃとか聞くが、コレみたら使いたくなっちゃうょw
ドリブル、シュート、FK、ラボーナにバイシクル。
伝説のハットトリックもあったね^^
もぅやりたぃ放題ですw
実はリバウドマーキングのバルサ100周年記念ユニを持ってるくらい好きw

ウイ○レみたぃにその選手だけの限定実況あればおもしろみ増すのになぁ。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:5 | トラックバック:0
200712081334
<<OP勝利 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第34Sメンバー発表>>
この記事のコメント
 
200712081924
拝見しました。いや~~~、使いたくなりますね!
晩年が寂しいものありますが、全盛期はものすごいですね。
リバウド~ロナウド~ロナウジーニョで3Rなんて呼ばれてましたね、日韓W杯では。
2007-12-08 Sat | URL | やさちゃい #-[ 内容変更]

 
200712082148
リーベルさんどもー^^
3R是非見せてください!!
いやぁーあのハットは神が乗り移っていましたー。
自分は引退していればシークレットになってもおかしくないと思うんですが、サカパラじゃ結構パラ低いですよね・・・。
特にスタミナ・・・;;
うち、リバウドさえ揃えばバルサトリオの完成なんですけど^^
2007-12-08 Sat | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200712082329
こんばんは^^
映像系見ると使いたくなるのであまり見ないようにしてますw
日韓のときって3Rでしたか・・・
勝手にロベカル入れて4Rと思ってましたw
gikokoさんと同意見ですね。
引退してないばかりにパラのほうが・・・
て感じですよね。

限定実況欲しいですね。
うちではなんでそこにいるんだ?が聞けそうですw
チャンサカだと、
ジダン・・・ルーレット
ロベカル・・・FK
ベッカム・・・FK
ジーニョ・・・エラシコ
でしたね。
なつかCw
2007-12-08 Sat | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200712090124
リバウド使いたいけど出てきてくれません(笑)
アヤパンさんも言ってますが
チャンサカには固有実況ありましたよね~。
リバウドがラボーナでゴールなんてあったら燃えます(笑)
2007-12-09 Sun | URL | つっちぃ #ZeBYuJyY[ 内容変更]

 
200712090212
>>やさちゃいさん
なつかしぃ話です。
その頃ロニーはまだ駆け出しでしたかね。
リバウドはミラン行ってからパフォーマンス落ちたかなぁ^^;
ロニーの移籍も気になるこのごろであります。

>>gikokoさん
ぱら低いよね~。
ネームバリューは充分なのにさ。
バルサトリオは個性派ぞろぃで、まとめるの大変だろぅにw
あっ3Rみんな左寄りじゃぁ・・・。
ポジションかぶり警報でましたw

>>アヤパンさん
チャンサカでスターなんてほとんど使ってない><
誰かデータ移行して引継ぎなんてできなぃかなぁ。
ちょっとやりたくなってきた( ̄ヘ ̄;)むぅ

>>つっちぃさん
縁がない選手はあきらめましょうw
ほんとに専用実況あればいぃのにねぇ~
チャンサカのまねっこになるからいらなぃのかもなぁ。
2007-12-09 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
