別窓 | スポンサー広告
----------
OH
<8/10 グティ、ジュリオ・バチスタ、バラック追加>

イニエスタ(7) (R=L)OH&DH>RWG
マルチ。
評価まぁまぁ。
でも便利だからよしw
ドリブル○、パス○

グティ(5) LOH=COH>LDH>LCF
年俸5の割に便利。
SHどぅだろぅ・・・。
CFだと若干落ちる感あり。
シュート○

ジュリオ・バチスタ(6) COH=?LOH>LDH
2topは試してない。
実はDHもやってないけど、感覚で。

ジョー・コール(8) COH=LOH=LSH>RSH>=ROH=RWG
あれ?WGできるサイドどっちだっけ??
RかLか忘れちゃいました~;;
なんとなくOHのカテゴリー登録。
FK蹴れるかも。

アラン・スミス(7) RCF=ROH=RSH=RDH
適正とかどぅなんだかw
便利すぎて年俸9くらぃあってもおかしくなぃと思う。
カッコイィから好き。ザ・英国人って感じ??w
個人的にはFW登録にしたぃかなぁ。
SHできるのは設定ミス??
2ndポジはDHにしたぃ。となるとOHは3rdだけど…とりあえず当ブログではOH枠へw
シュート○

デコ(8) (R=L=C)OH=(R=L)DH
中盤でなんでもしてくれる。
やっぱ中盤でオールマリティな能力は現代サッカーで必要だな。
俊輔なんかセルティックでサイド気味もやってポジションの幅が増えたけど、
OHの選手は枠が少ないだけじゃなく、監督によって好みもあるからなぁ。
岡ちゃんがどぅ扱うか気になるゎ。・・・おっと話がずれたw
・・・左寄りの気がしてきた。
シュート○、シュートパス○、FK○、PK○

ネドベド(10) LOH=LSH=COH>ROH
さすがバロンドールという活躍w
シュート○、ドリブル○、FK○

バシュテュルク(8) ROH≧COH(≧RDH?)
トルコの森島w
ブンデスでブレイク。
Rより?・・・あ~んまり好きじゃないかもw
飛び出し○

バラック(7) COH>ROH=RDH=LOH?=LDH
トップ下が一番いぃきがするんだよなー。
他のトコでもまぁよし。(これも感覚。
中盤センターで色々できそぅ。レアル好きさん情報。
ヘディング○、FK○

(五十音順)
別窓 | NSP MF | コメント:8 | トラックバック:0
200808102138
<<3もじぃ~ | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | SH>>
この記事のコメント
 
200801310808
ジョー・コールはRWGで合ってますよ。
あと、COHの適正はもっと高いと思います。
2008-01-31 Thu | URL | レアル好き #wVPWx2mE[ 内容変更]

 
200802010919
おぉありがとぅございます。
記憶が曖昧だったので^^;

COH少しチェックしますね。
実際サイドよりもOHの方が手ごたえ感じますので。
2008-02-01 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200804041853
デコには裏切られました。(涙)
経験値が70位で赤信号ながら評価は5点~6点前半しか出ず…(COHで一度7点台出ただけ)
セードルフより酷かったです。
2008-04-04 Fri | URL | kou #TweUizLA[ 内容変更]

 
200804071355
デコってよくわかりませんね。。。
今4-5-1のトップ下で使ってますが、
23試合消化4勝7敗12分で、
7.35と奮闘しています。
2008-04-07 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200808110655
リーベルさん久しぶりです。

バラックはLDHの適正も高いです。

ネドベドはROHもなんとかできます。
LDHは難しいようです。
2008-08-11 Mon | URL | レアル好き #wVPWx2mE[ 内容変更]

 
200808141837
どぅも^^
補足情報ありがとうございます。
バラックはかなりポジ適応力高いですね。

ネドはなんとか、ですか。
了解しました^^
2008-08-14 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200809010528
リーベルさん、久しぶりにカキコさせて頂きます。

グティーはトップ下と左サイドも使えた記憶が…

デコは使える個所が多いが評価は波が激しくHで8点台を
たたき出すかと思えばAで5点台なんてざらですからね~↓
2008-09-01 Mon | URL | kouhei #TweUizLA[ 内容変更]

 
200809052346
補足ありです^^
グティCOHで使ってたんですが忘れてました;;
年俸の割に・・・、ってな感じなので、
評価まずまずなんですよね~。
2008-09-05 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
