別窓 | スポンサー広告
----------
第23シーズン2日目
さて今日も結果報告しますかね。

2日目も全8試合で5勝2敗1分(得点9失点3)、うん上出来かな(^▽^)/
ジェラ、ヨルゲンセンともに3得点、ロニー2得点など。

・・・つまりFKがかなめってことですゎw
ちまたでゎ戦術が重要だ云々言われてますが、不明部分が多すぎ~~;;
発生率、得点率、(選手の得意戦術スキル設定などの)裏パラなど。
勝敗のカギとなりえるのか、はたまたオマケ的要素に過ぎないのか。。。
ともかくFKからでも戦術からでもGOALゎGOALだな(;´▽`A``

1部に昇格した第9?シーズンに
ロニーが21得点(うちFKゎおそらく15点ほど)だったのゎココだけのハナシw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:5 | トラックバック:0
200710130240
<<夢を託した自家繁殖馬たち | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第23シーズン初日 レアルとバルサの融合>>
この記事のコメント
 
200710130940
リーベルさんどもども~
本当戦術は謎ばかりです(汗
FK/PKは確実に決めて欲しいんやけど・・・
PKよく外します(号泣

2007-10-13 Sat | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200710131159
自分戦術はフォメや選手などに合うものはどれかと考えながら決めております。
FWにヘディングが強そうな選手かつサイドにクロスを上げるのがうまそうな選手、またはDFにロングフィードがうまそうな選手がいる、という場合はポスト多めーにするというような感じです。

チームにあった戦術を見つけるのが大事だと思いますねー。

警戒についてはいまいちわかりませんがww
2007-10-13 Sat | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200710131946
>>おやっさん
うちのチームそーぃやPK阻止率かなり高ぃ気がw
おそらく半数以上止めてます♪

>>gikokoさん
私も妄想で戦術考えますねぇ。
なおかつそれが決まると楽しさ倍増です^^
2007-10-13 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200710132252
どうも、リーベルさん
旅から帰ってきてハード消化が待ってるIP1ですw
うちも、戦術はイマイチよく分かりませんね・・・
その分、サイド攻撃のバランス
FKからの得点力アップ等、考えながらメンバー組んでます。基本は左右のバランス重視っすね。
てか、PKは止める確率も決める確率もなんとなくいい感じな気がします。なぜか分かりませんがw
まあ、カーン使ってるんだから止めてって感じですかねw
2007-10-13 Sat | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200710140022
んまぁIP1さん旅にでてたのねー^^
GKにゎPKストップ◎とかスキルありそぅ。
Div1がんばって勝ち抜いてくださぃ♪
ハードスケジュールで選手に疲労ためなぃでくださぃねw
2007-10-14 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
