別窓 | スポンサー広告
----------
第35S途中経過
30試合消化、16勝3敗11分(得点39失点16)
3日目だけで9勝0敗1分です。なんじゃぁこの結果w
失点は3かぁ。

急に昇格が視野に入ってきたので動揺してます。
3topを1部で試すにはまだ時期尚早。
序盤にスールシャールを放出、
3度目の正直でムニティス(RWG要員)を獲得できたものの、
どぅ考えてもきびしぃだろw
ぶっちゃけ4-4-2とシステム使い分けてるし。
ラーションとシェフチェンコのコンビがいぃのょ!!w

1部いけたら現状の3topで突入というのも非常に興味深いがw
今日はなんかの間違いなので、
4日目はまた落ち着くと思われます( ̄д ̄)ノ

さてご飯食べて、ボカ見るか(^▽^*)~♪
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:8 | トラックバック:0
200712121830
<<トヨタプレゼンツ | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | OP勝利>>
この記事のコメント
 
200712122252
リーベルさんどもー^^
調子いいですねーw
ムニティスRCFできると思ったらできなくて発狂した覚えがwww
得点シーンとこまで見て、ちと忙しかったので結果見たら、決勝点でしたね~。
明日の浦和戦はみなきゃ!(どっちかというとミランを見るw)
2007-12-12 Wed | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200712130129
凄い成績ですね。
今朝は、絶好調真っ最中のチームに、わがカテナチオが蹴散らされちゃいました(汗)。
また蹴散らされに挑みますね☆
2007-12-13 Thu | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200712131046
>>gikokoさん
左利きというのもあるでしょうか。
尚更RGWできるのが謎ですw
時間あるので明日適性検査してみます~^^

>>サムライさん
ブルース戦から3日目の連勝街道が始まりました^^
なぜ調子いいのか全くわかりません。
3topもまぁ上手くいってるので良いですが。
2007-12-13 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200712131624
こんにちは^^
昇格できるくさいですね。
やはり2部では上位ですね。
さすがです。
今期の練習はスーパーアヤパンモード?になってますので、
適当に遊んでやってください。
2007-12-13 Thu | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200712132242
リーベルさんどうもw
昇格は楽にいけそうですね!!
div1でも3トップとかやってみて欲しいくらいですよw
上で暴れてやってくださいなぁw
2007-12-13 Thu | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200712141225
>>アヤパンさん
毎回一癖つけてきますね。
それがシーズンオフの楽しみでもありますw
なんで2部では上位いけるんですかねぇ。
今季は運要素大でしょうが;

>>IP1さん
1部で3topやりますょ^^
今季3topやるとかいぃながら、
そこまでこだわらなくて申し訳なかったですからね。
降格なんて全くこわくありませんw
2007-12-14 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200712141304
リーベルさんどもども~
昇格おめでとう~です~♪
このまま3人で昇格して優勝争いしちゃって下さいねぇ

うちは・・・違う意味で頑張りまっす♪
2007-12-14 Fri | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200712141417
ありがとぅございま~す。
優勝してみたーぃ。
知り合いの多い1部ですね。
来季もお互いがんばりましょー
2007-12-14 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
