別窓 | スポンサー広告
----------
トヨタプレゼンツ
レッズ0-1の惜敗。
スコアだけ見ると僅差だけど、ただ内容は完敗、完全な負け。

ワシントンはなんかできたかぁ?
守備は良かったけど、点が入る気配なかったよーな。
(録画をざっくばらんに見ただけの感想...)
もいっかい試合見てミランの強さとアンチェロッティの采配具合みるかな。

しかし、いよいよ日本開催がきびしくなってきた。
そもそもの目的=「中立国」日本で開催、の意味が完全になくなった。
世界No.1クラブを決める大会とうたっている限り、日本onlyでの開催はあまりに不公平。
カギはTOYOTAマネーか。
ただそれも、大陸持ち回りのほうが利益増える気がして・・・。

決定権はFIFA?
ほんっーとぅに残念だけど、
日本でトヨタカップ見れなくなるのも時間の問題かな。

新聞読んでないのでわかりませんが、
来年の開催地情報知ってたら教えてくださーぃ。
練習試合でアヤパンさんとことやりました。
結果は5-2。
ロングフィードからシュバインのヘッドで、
メッツェルダー&フリンクスにやられました。CCF脅威w

CCFシュバインの評価は4.22。
うちの守備意識はカウンター警戒100でしたw
参考までに。


あと昇格できて良かったでーす。
29、31、33Sとなんらかのタイトルをとってて、
奇数のジンクスを信じて2部優勝も狙ってましたが、それは儚く散りました。

ついでにムニティスは、
よくよく調べてみると、リアルで左右のWGもやっているょうです。
別窓 | リアルサッカーネタ | コメント:5 | トラックバック:0
200712141334
<<第36S途中経過 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第35S途中経過>>
この記事のコメント
 
200712150009
リーベルさんこんにちわ~始めまして、同じbiancoでやらせてもらっていますねむちゃんと申します┏○))ペコリ
このたび私も日記を書かせていただく事になりまして、よければこちらのリンク貼らして貰いたいのですがいいでしょうか?よろしくお願いします~
2007-12-15 Sat | URL | ねむちゃん #-[ 内容変更]

 
200712150115
リンクしておきました~
早速練習試合もしました~
眠くて変なテンションですいません~
では(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です
2007-12-15 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200712150209
こんばんは^^
補足を少し・・・
シュバイン経験15です、ハイ。
ってどうでもいいですねw
来期はミランとドイツで大暴れの予定です。
レーマン(笑)にはうちの柱になってもらいます。
クローゼ出ないかなぁ・・・w
2007-12-15 Sat | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200712151728
リーベルさんどもども~
1部でも3トップでガンガンいって下さいねぇ

うちは初期チームで上位目指します!おいおいwww

ではでは今期も頑張りましょう~♪
2007-12-15 Sat | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200712160233
>>アヤパンさん
シュバイニーまだのびしろあるんですね。
成長後が楽しみですw
このタイミングでベッケンきたら神だね~
とか言ってみたりw

>>おやっさん
リセットですか。
私はベースを変えたくないので、
当分予定ないです^^
がんばってくださぃね!
2007-12-16 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
