別窓 | スポンサー広告
----------
第36S途中経過
20試合消化の結果でーす。
赤=勝青=負、黄=分

初日はコンディション不安定の中、
相手も同じ状況ということで、ドサクサ紛れで勝ってきた感じ。
2日目になると、
実力拮抗のなか、可もなく不可もなくという結果。

ホーム:5-0-5、アウェー:4-3-3。得点18失点11。
ホームで5勝しかしてなぃのかぁ。
でも今季は3topにこだわっての結果だから満足。
失点も減って、これはかなり満足。

後ろに選手を固めるシステムに対し真っ向からの否定派なんで、
4-3-3メインでも守備が安定することをこれからも証明したいと思います。
なんとなくつかめたかな、今のところ( ̄∇+ ̄)ニヤ

さぁ勝負の3日目だ・・・
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:7 | トラックバック:0
200712161715
<<第37S初日 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | トヨタプレゼンツ>>
この記事のコメント
 
200712162058
リーベルさんどもども~
4-3-3で優勝目指して頑張って下さいねぇ♪
うちもいつかは、4-3-3!
2007-12-16 Sun | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200712162239
うちもホームは5勝です
私も後ろに選手を固めない方針なので、トレンドが代わるよう頑張りましょう。
2007-12-16 Sun | URL | イワン #2hMDLGj6[ 内容変更]

 
200712170044
>>おやっさん
ゆ、優勝ですかぁ
それはなんともしてみたぃですな^^
3topで1部荒らせたら充分ですw

>>イワンさん
パラドックスも5勝ですか。ほぉ。
ダイアの中盤が調子いぃですね。
今季後半から来季も含めて、
こらから本当の実力が問われそうです。
2007-12-17 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200712172212
リーベルさんどうもw
うちは、どうやら降格みたいですので
フォメ+メンバーを一新して再チャレンジw
次は、そこそこのチームを作っていきたいなぁと思ってます。
また、div1に戻ってこれるようにしたいですねw

リーベルさんも4-3-3の優勝を目指してくださいなぁw
2007-12-17 Mon | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200712181740
どうも^^wはじめまして~
プログに書き込み。ありがとう御座います。
競馬伝説とパラサカーで一杯一杯のここです。
うちもはじめた頃は3TOPでした。それが段々替わって今ではピルロシステムで何シーズンも過ごしてます。肝心のピルロが居ませんが(笑い)雰囲気だけのシステムだす。来期はおやっさんに教えて貰った。ガッツゥーゾの適正RSHを使えますよ。試しに4-1-4-1を中心に行く予定です。
それとあとでリンク貼らして貰います。よろしくお願いします。


2007-12-18 Tue | URL | koko #-[ 内容変更]

 
200712182222
リーベルさんどもー^^
いやぁーホーム負けなしいいですなー。
うちはホームに弱すぎですw
自分も37シーズンから3トップ挑戦でございます^^
機能してくれるといいんだけど・・・
2007-12-18 Tue | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200712182329
>>IP1さん
今季は残留ですかねぇ??
すっごぃ微妙なラインですが^^;;
来季もお相手願いたぃです。。。

>>kokoさん
どぅもありでーす。
リンクおっけぇょ~~
鯖違いが残念ですね;;サカパラも競伝も。
これからご縁がありますょーに^^

>>gikokoさん
3top難しぃょー
やめた方が無難だょ~
なぁーんてねっw
何かつかめたらご報告をw相互情報交換もいたします^^
みんなは要らないだろぅ、マウロ・ロサレスの獲得で
来季も3top期待してます。
2007-12-18 Tue | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
