別窓 | スポンサー広告
----------
第37S初日
10試合消化7勝2敗1分(得点10失点4)

なんとまぁ、首位ですか。
チーム創設以来、最高のスタートダッシュです。
これが2部での成績も含め、ってだから不思議。

とりあえずラーションがいぃね。
バシュテュルク→デコの補強も結果的に良い感じ。
6試合出場ですでに経験値58。これからに期待。

さぁてこのチャンスを生かせるかな。
得点40、失点20を目標にやっていきます(-ω-)/
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:3 | トラックバック:0
200712210155
<<第37S途中経過 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第36S途中経過>>
この記事のコメント
 
200712211227
リーベルさんどもども~
調子良さそうですねぇ♪
失点20かぁ・・・とても無理でございますw

2日目・3日目・4日目とこの調子でいける事
祈ってますよぉ~♪
2007-12-21 Fri | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200712220023
こんばんは^^
うちも40得点20失点目標にします。
ほんとは5失点くらい目標でしたが遥かにオーバーしてしまいましたw
ひそかにバシュチュルクのFW(ST)適性調査お願いしようとしましたが、
手遅れでしたね。
残念!
こうなったら自分で引いてやるw

優勝目指してがんばってください。
2007-12-22 Sat | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200712220326
>>おやっさん
調子良いのはたまたまです。
ただ昨シーズンもまぁまぁ良かったですから、
現メンバーは機能しているようです。

>>アヤパンさん
あぁ全然考えたことなかった~>バシュ
・・・とりあえず適正外ってことで;;w
失点5に抑えるチーム作りたいものですw
2007-12-22 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
