別窓 | スポンサー広告
----------
第37S途中経過
30試合消化19勝6敗5分(得点35失点14)

すこぶる調子が良ぃですゞ( ̄ー ̄ )♪
体調運に恵まれてるからなんですね、コレが。
午前中に全て消化しましたが、テストマッチ並みにテンポ良くこなしました。
これだけ上手くいくことは後先まずなぃので、
なんかハイな状態になったんですかね。
このチームのポテンシャルってどれくらぃなんだろぅという好奇心もありましたし。

今季このまますんなり優勝できれば良ぃです。

と、あっさり書いてますが、
喜びよりも、驚きの方が大きぃからです(´▽`ヾ;; ポリポリ・・・
あとIP1戦はベストメンバーを組むことができ、
1勝1分でしたが、2試合トータル3失点でございました( ̄~ ̄|||)
ウーム、、、(欲を言って大変おこがましいですが)鉄壁が目標なのにぃ。。。;;

どか~んとベストメンバーw

別窓 | New Soccer Paradise | コメント:12 | トラックバック:0
200712220940
<<初優勝 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第37S初日>>
この記事のコメント
 
200712221251
リーベルさんどもども~
この調子ならこのまま優勝狙えますねぇ!
問題は選手の体調だけでは?
3トップでそのまま優勝して下さい♪

うちはいまだにWGが出てこないです・・・
あっ!キリ・ゴンザレスがいてたけど微妙w
2007-12-22 Sat | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200712221405
リーベルさんどもー^^
3トップでの初優勝も秒読み!?
あ~あ、王冠GET先越されちゃいました~^^
自分もいつかは・・・。
2007-12-22 Sat | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200712221651
>>おやっさん
30節以降もhomeで勝てればいけそぅですね。
キリゴンだめですかぁ。
ちょっと残念です。
引きよりも、
今いるメンバーでWG適正ある人探した方が可能性あるかも~^^;

>>gikokoさん
優勝したら「w」マークつくんですね。
まだわからんですょー、、、
今季逃したら次いつ順番回ってくるかわからなぃので、
ぜひとりたぃですね^^
2007-12-22 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200712230018
リーベルさんどうもw
優勝秒読み状態ですかねw
4日目もギャラクティコに挑んでみようかなw
きっと、アウェイ勝ちが増えるんでしょうけど~

あと8試合でワロスマークGETですね!!
これで、面白い人が増える!!って事でw
うちも2個目ほしいなぁ~w
2部で出直してきます!
2007-12-23 Sun | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200712230229
勝点3くれるのはありがたぃんですが、
IP1さんとは相性悪い気がします^^;
なので、試しに飛び込んでくれるとありがたいですねw

ワロスマーク欲しいっすw
2007-12-23 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200712230616
リーベルさんどもも~
今期はもう優勝目の前ですね、あとは得点王も狙っちゃってください^^
@今まで大丈夫だったけど今は年俸OVER恐ろしいくらい勝てなくなりますwおかげで降格しそうですw
2007-12-23 Sun | URL | ねむちゃん #-[ 内容変更]

 
200712230647
さっきは試合どぅもです^^
得点王までは無理があります;;
ただMVPは狙っております♪
シークレットいればタイトル独占できそうですね。

年俸overペナルティー強化したんですね。。。
いつぞやの誤作動があったので、
恐ろしくて試してもいなかったんですが、
甘かったとか知らなかったぁ^^;
2007-12-23 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200712230647
優勝間近ですね~。
うちも、そのうち3トップ試してみますので、その際にはアドバイスお願いしま~す☆
2007-12-23 Sun | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200712231437
3topそこまで良くないですよw
ローテきびしぃので;;

アドバイスしたいんですが、
レアRWGなんかは一度も出た試しありません。
ヒキの良さがなにより大事です^^
2007-12-23 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200712231519
こんにちは^^
ほぼ優勝ですね。
v-20ゲットおめでとうございます。
wwwと増えていくことを願っております。

リーベルさんとこムニティスだけちょっと浮いてますねw
レア枠等の問題あるかと思いますが、
そこにドカンとすごい選手いたら無敵っぽいですよね。
2007-12-23 Sun | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200712231808
リーベルさん こんにちは。
もう、ほぼ優勝ですね。
おめでとうございます。
勝ち点72での優勝だと、いつ以来なんでしょう?

今期は対戦できなかったので、来期はできると良いですね。(対戦相手が偏っちゃいました)
2007-12-23 Sun | URL | なしやん #qDfdtOiE[ 内容変更]

 
200712231916
>>アヤパンさん
RWGはレア全くでてなぃのw
でも結果的に◎です^^
絶妙のバランスがとれてますね。

>>なしやんさん
消化おつかれさまです。
勝点70overできてうれしぃですね。
来季もよろしくです^^
2007-12-23 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
