別窓 | スポンサー広告
----------
初優勝
第37シーズン、見事優勝を成し遂げられそうです。
皆さんからのコメントを読んで、徐々に実感わいてきました^^
ありがとうございます。

以下、最終成績と、優勝メンバーです。


目標の得点40以上、失点20以下は惜しくも叶いませんでした。
でも充分やってくれましたね。
最後連敗フィニッシュで焦りましたが、
勝点70overということで、こちらも満足です。

振り返ってみると今季は、
接戦の中、FKやロングシュート、カウンター1本と、
少ないチャンスで勝ち抜いてきた感じです。
堅守のチームなので、このような試合展開になるんでしょうが。

それとそろそろトレンドが変わる気がします。
10季ほど前から流行っている5-3-1-1ですが、10年周期でなんとなく変化がありそぅで。

さて来季の補強はどうしましょうね??
チャンピオンチームとして連覇も見据えて戦えれば、と思います^^
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:9 | トラックバック:0
200712232100
<<第38S初日 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第37S途中経過>>
この記事のコメント
 
200712240029
改めて1部優勝おめでとうございます☆

確かに5-3-1-1多いですよね。
トレンドはどう変わっていくのでしょうか。
リアルサッカー界と同様、もっとサイドアタッカーに光が当たって欲しい願望はあります。

うちのRSHジェラード君が今期なかなか高評価でしたから、来期はLSHリュンベリ君にもうちょっと頑張ってもらおうと思ってます。
2007-12-24 Mon | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200712240048
ありがとうございます。
4日目はハラハラでしたょw
Jリーグでのレッズの気持ちが分かりました。
うちはアントラーズにかわされなくて良かったです。

私もジェラはSHこそ最適だと思ってます。
リュングベリも強力ですから、多彩な攻撃が展開されそうですね。

システムの変遷は今変わり目だと思うので、
現段階では各チーム模索中といったところでしょう。
そのさなか、今回は私に順番が回ってきたって感じですかね^^
2007-12-24 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200712240206
リーベルさんどもども~
優勝おめでとう~です♪
やりましたねぇ~3トップで優勝!!!
すごい励みになります、うちも早く3トップにしたい!

しかし!!!
1部のフォメが変わりつつありますねぇ
いい感じです^^
2007-12-24 Mon | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200712241021
初コメです。
優勝おめでとうございます^^
5バックや3DHが多いのでみんなの指針となりますね。

うちじゃDiv1すら毎度上がれる気配もありませんがw
今はボックスor3OHを模索中です、
選手が意外と少ないわタイプが被りやすいわ評価ボロボロになるので四苦八苦です(-_-
2007-12-24 Mon | URL | オーフェルマース #TGRdW.Y.[ 内容変更]

 
200712241719
優勝おめでとうございます♪
流行以外のフォメでの優勝は価値がありますねぇ♪
これからどんどんワロスマーク増やして爆笑してください!(笑)

いい時はワンチャンスを物にして勝ち星を重ねていく事が多いですよねぇ!
2007-12-24 Mon | URL | つっちぃ #ZeBYuJyY[ 内容変更]

 
200712242244
いやぁ打倒5バック・3DHを目指していたのですが、先を越されちゃいましたねぇ
来期もお互い頑張りましょう。
2007-12-24 Mon | URL | イワン #2hMDLGj6[ 内容変更]

 
200712242319
>>おやっさん
どぅも^^
3topはヒキが大事ですよっ。
1部のシステムもそうですが、
2部の顔ぶれも変わってきてますね・・・。
飽きがきたんだなぁ。

>>おふぇるまさん
おぉわざわざありです^^
これからも3DHは変わらないような・・・。
OHのタイプですが、
「カブると機能しない」というマイナス要因が今思うとダメですよね。
タイプが違えばバッチリ機能するょ、
ってメリットがある方向なら良かった。
しかし選手数自体も少ないとは^^;;

>>つっちぃさん
ありがとうございます^^
王冠これから増えるでしょうか?w
ホントに今季は1発炸裂ってのが多かった気がします。
体調運もあったんで、
来季はここまで上手くいくかわからんです。

>>イワンさん
5バック対策はできました^^
3DHはうちも少しお世話になってますので;;
来季もよろしくです^^
2007-12-24 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200712252310
リーベルさんどうもw
遅くなりましたが、前期優勝おめでとうです!!
必ずやってくれるとは思ってましたが、
意外に勝ち点差が少なくなってましたねwww

でも、ワロスマークのお仲間が増えて嬉しく思います。
うちも、早くdiv1優勝争いに参戦できるように
昇格目指していきます。
でわ、今期も頑張っていきましょう!!
2007-12-25 Tue | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200712260123
焦りましたよぉ;;
30試合目以降勝点が上手く伸びませんでしたから^^;
その影響か、38シーズンは出足不調ですね。
もぅ中心選手がコンディション落ちたんじゃ仕方ないんですが。
フォメも固定できず苦戦してますので、
残留目標に戦っていきます。
2007-12-26 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
