別窓 | スポンサー広告
----------
第38S初日
11試合消化4勝5敗2分(得点11失点11)

昨季と比べればスローなスタートです。
体調も安定せず、失点が増えたし、homeで勝てないのが原因かな。
デコ、シュナイダー、ロニーとCOHが死んで、苦しくもなんとか消化となりました。
リオ、カンナのCBコンビも上がってこなかったし、
中盤のフィルター役エメルソンの不調が1番厄介かなぁ。

やっぱジェラよりもエメルソンの方がフィットしてるっぽぃ。
監督的には彼らの年俸入れ替えてあげたぃなw
・・・ぶっちゃけジェラのDHはこわぃ。

とまぁ不調の理由を運の悪さにしております。
暫定首位のチームがシークレットイタリア人獲得してますな。
本命はこのチームとして、
今季はシステムも変化あるし、
中堅クラブはより実力拮抗したシーズンになりそぅで。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:4 | トラックバック:0
200712260758
<<第38S結果 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 初優勝>>
この記事のコメント
 
200712262203
リーベルさんどうもw
システムも流行がありますもんね!!
さすがに、5-3-1-1はうちは出来ないですわw
まあ、3トップも選手層の薄さでやれないので、
4-4-2フラットがいっぱいいっぱいです。
サイドの選手って使いづらい感があるので・・・

でわでわ、また昇格して戦える日を楽しみにしとります。
2007-12-26 Wed | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200712270201
リーベルさんどもども~
シークレットかぁうちにもいつか来てくれるんやろうか?
まだ見ぬベッケンバウアーが欲しいw

あっ!今日ラーションが来ました!とりあえずGET~
しましたが・・・
今うちのフォメが4-5-1なんです!
CCF1トップでも機能しそうですか?
2007-12-27 Thu | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200712270438
>>IP1さん
3topは地道に選手集めないといけないので、
急にはむりですょね。。。
私的にSHはキーポジションかと思ってます^^


>>おやっさん
そのうち誰かのところへ来るでしょう^^
まぁ自然災害のような存在ですがw
ラーションはたぶんCCFが最適です。
ただ2topでも充分やってくれます。
そのあたりは相方次第でしょうか。
2007-12-27 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200712271248
リーベルさんどもども~
ラーションCCFいけるんですねぇ
情報どうもです~♪
う~ん・・・FW陣の選択に悩んで来たぞぉ~^^
2007-12-27 Thu | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
