別窓 | スポンサー広告
----------
第38S結果
38試合消化12勝12敗14分(得点29失点37)

なぬ、失点37もあったのか。
これが今季失速の原因だね、、、
まぁ来季は新戦力メェーッシなんか使えたら、と思ってます。
レア枠どぅすっかな。

ということで入替案内。
シュナイダー→ジダン
マウロ・ロサレス→メッシ
ファン・ペルシー→エムレ(LSH要員)

LWGロニーあっての3topと思ってるので、LWG控えなし。
体調悪ならSHおくシステムに変更予定。
ジェラ、シュナの両サイドでも良かったけど・・・。
レア枠、年俸に余裕があったらリュングベリだったなw一度この目で見てみたい実力者だし。
フラット移行の機会までおあずけで。
来季はシュナイダーの便利さに気付くシーズンになるかもです。

練習試合用に、いちおぅバルサっぽくなってます。
DFラインは左バルサ、右レアルでw
中盤は生え抜きレッズコンビのボランチをネタがてらテスト。
めぼしい評価でしたらご報告してくださると助かります^^
・・・というかキャラガーボランチ×ですね、どーみてもw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:4 | トラックバック:0
200712291259
<<新年の挨拶 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第38S初日>>
この記事のコメント
 
200712311628
こんちはです^^
リュンベリのウイングとか気になりますね。
この時期に来て見ないということはできないということなんですかね・・・
うちはロビーニョ、Cロナがサイドを切り裂きまくってるのか調子が上向きです。
そして、タッキーつええという印象もあります。

キャラガーは全くダメでしたね。
DFだけでかなりのユーティリですから、
これ以上望んだらかわいそうかなw
2007-12-31 Mon | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200712311656
ちゃっす~
ぁ~wgどぅだろ??
いつか気が向いたら、やってみるかなぁ。
・・・たぶん無理だろぅから、もし見かけたら他チーム観戦で判断しそうです。
キャラガーはDH×だけどね、S.ラモスはRDHいけるょ。
自分の中でラモス株急上昇w
でもDHは個性派揃いのポジだからねぇ。
来S、彼メインで戦ってもいぃけどなぁ^^
2007-12-31 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801021150
リュンベリのウイング情報です。
先ほど試しましたが、RWG・LWG両方とも6点台でした。
一応出来るという感じですかね。
評価点的にはやや左寄りという印象です。

参考にしてみてください。
2008-01-02 Wed | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200801022117
サムライさんどぅもありがとです^^
リュングベリはフラット移行時に使用します~
SHで使いたいところですね。

そして最終戦後、ジョーがリストアップされてますw
2008-01-02 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
