別窓 | スポンサー広告
----------
新年の挨拶
皆さんあけましておめでとうございます。
少々お時間をいただいたのは、
本日実家から帰還となったからです。

片道100kmの道のりを原付で往復しました。
ちょー寒くて死にそうでしたw
なので、冬にバイク帰省はやめときます。
また春になってからだな♪

短いですが、本年もよろしくです^^
さらに私的なことですが、新年早々失恋です。
気になってたコが、親友に告ったとさ。
で彼は考え中だって。
まさか親友にこくるとは。けっこうへこむな。(w_-; ウゥ・・

おみくじは大吉だったのに。
恋愛は「愛を捧げよ、幸せあり」だって。
さてこれから誰に愛をささげよぅかねぇ、将来が不安だゎ。
いぃ出会いがあるかな・・・。
今年は出会いの一つ一つを大切にしよぅ。

よろしければ、皆さんの印象的だった出会い教えてくださいな。
こうやって書いてるだけで、少しは気が楽になりますが、
もうちょっと、なぐさめてくださいw

これは、そんなこと知らなかった頃のハイテンションな時のです。


別窓 | あいさつ | コメント:11 | トラックバック:0
200801050518
<<第40S結果 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第38S結果>>
この記事のコメント
 
200801051715
改めまして、あけおめです☆
100kmを原付で移動って、尋常じゃないつらさですよね~。
若さってすばらしひ(笑)。
2008-01-05 Sat | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200801052244
リーベルさんどもども~おめでとう~です!
しかし!原チャで100kmって・・・かなり疲れたでしょう

印象的だった出会いですかぁ・・・
印象的かどうかは謎ですが、不倫話しならあります!
っておいおい(汗

ではではリーベルさんまた遊びに来ます
2008-01-05 Sat | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200801052250
あけましておめでとうございます。
この寒い中、100kmを原付で...すごいですね。
大学生のころ、60kmくらい走ったのが最高ですかね?
随分前のことなので、あんまり覚えていませんが、横をダンプやトラックがビュンビュン走ってて怖かったのは覚えています(笑)
印象的な出会い...残念ながら無いですねぇ。
今でも鮮明に覚えている印象的なフラレ方はありましたが(笑)
今のカミさんとの出会いは、後に結婚するとは思えないようなものでした。何がどうなるかわからないのが恋愛なんですかね。それはおじさんになった今でも分かりません。
長文でスミマセンでした。
今年もよろしくお願いします。
2008-01-05 Sat | URL | なしやん #qDfdtOiE[ 内容変更]

 
200801060705
>>サムライさん
若いうちにいろんなコトした方がいぃですね。
つらかったですょ~
4時間半かかりましたw
今年のテーマは「挑戦と感謝」です。

>>おやっさん
不倫ですか、おぉー恐ぃw
大学生の仲間にもいますょ。
不倫はだめですねぇ。
結婚できるかな、、、なんだか不安です。
また遊びに来てください^^

>>なしやんさん
トラックはビュンビュンでしたょ。
高速を走れよって思いましたw

結婚相手との出会いは印象的じゃなかったですか。
印象的でなくとも、大切な出会いがあればいぃなぁ。
人肌恋しくなってきました。
リア友にもぐちらねばw
2008-01-06 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801061915
リーベルさんどうもw
今年もよろしゅう~
原付は感動ものですよw

自分の過去にも同じような経験がありました。
好きな人の事を相談していた友達と好きな人が付き合ったって事がありましたよ・・・若い頃の苦い思い出ですがw
いろんな事があったから、今の出会いはあったと自分に言い聞かせてましたよw

印象的な出会いは、初めて会った時に「この人かな?」って思ったことですかね・・・
顔でもなくスタイルでもなく、空気が印象的だったんですよ(笑)
出会って5年になりますが、今も一緒にいるので、
なんとなくいい出会いだったんでは?w
長くなりましたが、こんな感じですw 
2008-01-06 Sun | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200801062251
こんばんは^^
印象的な出会いは印象的な別れにつながってしまってるので、
ここでは深く書かないでおきますw

ハイテンションサッカー画像。
よく見ると96ぽいですね。
ジュビロに和製インザーギいるのでw
今度エキサイト大会でも開きますかねw
2008-01-06 Sun | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200801070954
>>IP1さん
私は見た目より、雰囲気で好きになることが多いです。
今年はより出会いを大切にしたぃです。
まだ前向きになってきただけマシですかね。
恋のキズは恋でしか癒せないかなぁ。

>>アヤパンさん
実家には94、95、96とあります。
この休みで計20試合くらぃこなしましたかね。
完璧な試合だったので思わずケータイでとりましたw

いつか出会いと別れについて語りたぃなぁw
2008-01-07 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801071244
リーベルさんどもども~
まぁ不倫といっても、おやっさんがまだ独身の頃ですが
今はなにもないですよぉ~www

2008-01-07 Mon | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200801071348
不倫がおやっさんじゃなぃと思ってますょ^^
今までおやっさんの文面見て、
不倫するような人柄じゃないというか・・・。

いつまでも幸せな家庭をもっていてくださぃ~
子どものためにも^^
2008-01-07 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801080023
遅くなりましたが…
おけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

夏ならまだいいですがこの時期に辛すぎですっ(笑)

印象的な別れしかないかもΣ(゚д゚lll)ガーン
ただでさえショックなのに親友とはほんと凹みますねぇ…。
しかも女の子の方からだと(>_<)

でもこれでリーベルさんもまた強くなれますよ!
ちゃんと次がありますからね。
前向いてドリブル突破していくくらいいっちゃいましょ♪
2008-01-08 Tue | URL | つっちぃ #ZeBYuJyY[ 内容変更]

 
200801080105
どぅも、あけおめです^^
その通りですね。
冬とはむなしぃ季節です。
最近は一人で部屋にいるのが心底寂しいので、
晩ご飯は仲間を誘ってます。まるでOLみたぃですw

この局面打開できるかな。
とても一人では無理なので数的優位つくって乗り切ります。
でもマリエールのCM見るとやっぱ悲しくなります;;w
あぁ幸せそうだぁあぁ。
2008-01-08 Tue | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
