別窓 | スポンサー広告
----------
第23シーズン3日目
3日目、16試合消化全30試合終了です。
4勝4敗4分(12得点16失点)とビミョーな結果に[壁]/_;)0-5でやられちゃそりゃヘコむょw
トータルで言ぅと11勝10敗9分(23得点25失点)。

得点力アップのため4-3-3にしたんですが、ダメダメだぁこりゃ↓↓
来季ゎフォメ変えるかな・・・
ってこれから年俸制限あったら簡単にフォメ変えられるだろぅか??
これ結構きわどい問題な気もするんですが、
すでに総額150以下に合わせた皆さん、どぅ思います?
選手入れ替えさらっとできそうですか??

対策として150きっかりでゎなく、
145あたりで調整すればシステムもスッと変えられそぅでゎあるが・・・。
あとうちの場合4バックゎ固定でいくだろぅから、
そぅやって枚数変えず(例4-4-3→4-4-2)ってなら案外いけそぅか^^
結果的に適正がっちり合って機能するってことも考えられるしね♪

ニハトにRWGゎ無理あったな~2トップなら良ぃアシスト役だったろぅに(ーー;)w
未出場枠のヴィルトール上げょ。
(おそらくいけるだろぅが)これで彼に適正なかったら3トップ諦めます( p_q)エ-ン

色々書くと長くなっちゃうなぁ・・・。
掲示板にこぅやって書くとなげぇょバカヤロー!(`□´)って叩かれそぅw
ここゎ個人的な場所だから許してね~~
うし、さっさと消化して練習試合に没頭するかなヽ(=´▽`=)ノ
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:5 | トラックバック:0
200710140707
<<第23シーズン終了 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 夢を託した自家繁殖馬たち>>
この記事のコメント
 
200710140913
リーベルさんどもども~
うちはドンドン変更しますよ~年俸もそんなに気にならないです!150調度にするより低めにして、
欲しい高額レア選手が出て来た時に取得しやすいように
してます!
今うちの年俸は148になりました。
2007-10-14 Sun | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200710141541
私の場合は行き当たりばったりなので、たぶん良い選手が出てきてから、どうするかジタバタと考えると思います(笑)。
今も、150ちょうどですし。
2007-10-14 Sun | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200710141632
>>おやっさん
それが賢明でしょね。
年俸総額5くらぃ違っても勝敗にゎあまり関係なしw

>>サムライさん
リミットきっかり使ぅのも一つの手かもしれませんね~
レア選手出なければ変えずにいけますし^^
2007-10-14 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200710141929
どうも、リーベルさん

うちの場合、div1(160?)に残留する限りは155くらいに
抑えておくつもりです。
正直、それくらいでメンバーはほぼ確定できているので。
今は、バッジョで遊んでいるため少しオーバーしてますがww
ただ、好きな選手用に空けておいて入れ替えやすくするのはありかなっと思います。
2007-10-14 Sun | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200710150513
↑ですょね~
年俸下げようと思えばいくらでも下げられることに気づきました(*^-^)ノ
選手入れ替え多くてもIP1さん仰せの通り、
監督の力でいくらでも勝てると痛感しました^^
2007-10-15 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
