別窓 | スポンサー広告
----------
第41S結果
全38試合消化、12勝12敗14分(得点42失点36)

勝てるときはバシッと勝つ。
負けるときは僅差で惜敗。
得失点から見ても、そんなシーズンだった。

補強について。
新戦力デルベッキオを放出予定。
ロニーがいないと3topやらなぃからw
控えがいても使わないと分かりました。
新戦力候補として、ロナウドかエムレ、リュングベリ、J.コールかな。
CFシェバ、ラーションが同時に死んだのでロナウドが第1候補か。
J.コールなんかもおもしろぃんだけど。

<スタメン>
GKカーン
DFエインセ、カンナ、リオ、キャラガー
MFディアラ、エメルソン、デコ
FWロニー、ラーション、ムニティス
<サブ>
GKバルテズ
DFアビダル、ミリート、カルバーニョ、S.ラモス
MFタッキー、ラメロウ、ジェラ、シュナイダー
FWシェバ、メッシ、(ロナウド)

新規選手追加で注目(印予想付き)なのは・・・
◎セスク、◎パト、○アグエロ、○リベリー、△ベンゼマ、○ジエゴ、
△ファン・ボメル、○ガゴ、○ヤヤ・トゥレ、△クリシー、△キブ、×アントンかな。
最近リアルサッカー見てないから渋い人選できなぃε~( ̄、 ̄;)ゞフー

(リベリー、ジエゴっていなぃよね??他にもおとしがありそぅだ・・・)
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:4 | トラックバック:0
200801132238
<<シークレット選手情報 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第40S結果>>
この記事のコメント
 
200801132308
こんばんは^^
今帰宅してこの記事読んでからログインしたら追加とか書いてあってびっくりです。
実はうちのブログの企画で欲しい人3人書いてね。
っていうアンケートしようとして遊ぼうとしてたのにw
ちなみに私の欲しい3人はセスク、パト、アグエロだったり。
リーベルさんの予想通りですw
ドイツ人欲しいからメルテザッカー、オドンコー、クラニーあたりもいて欲しいです。
来期からとっても楽しみですね。
てか5日目まで試合残せばよかったw

全然関係ない話ですが、
うちのリンクあいうえお順になってるんですが、
リーベルさんのブログの蹴球はしゅうきゅうと読むのかサッカーと読むのか教えていただきたいです。
これにより多少位置が変わるのでw
2008-01-13 Sun | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200801132332
オドンコール、クラニーね、私も要注目でござ~

読みかぁ・・・開設当時は、「しゅうきゅう」でしたが、
こないだ「さっかー」もありだと思ったばっかりです。
でも「しゅうきゅう」で。

ほんとに多少でしょ、位置変わるのw
2008-01-13 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801132340
リーベルさんどもども~
今季もお疲れ~です♪
新規選手気になりますねぇ
セスクいいですねぇ出て来たら即GET~w
バルサのドス・サントスとか若い選手もいてるのか
楽しみです!
2008-01-13 Sun | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200801140015
ドス・サントス、ボージャンなんかも可能性ありますね。

注目度は高いですが、
きっと能力は低いでしょうね。
メッシよりも高いことはまずなぃはず。
なんで名前あげませんでした;;

わたしの獲得本命はガゴであります。
きっと追加されてるだろぉー・・・。
2008-01-14 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
