別窓 | スポンサー広告
----------
新規追加選手リスト
1/13に50名の新規選手が追加されたので、
確認でき次第、更新していきます。
(ついでに・・・もしかしてもしかすると、パワプレ調整入ったかも。)
追記1/15 イニエスタの能力が見直されましたとさ。
   1/20 新規選手を更に約10名追加したって。

ネタバレなんで楽しみがへるから、という人は見ないでね。
私自身が確認した選手は報告がてら、おもてに載せることにします。

全員おもてにだしまーすw

<リストアップ済み>※太字=獲得
オドンコールFW 15 8 15 17 19 16 90 4
マハダヴィキアMF 16 12 17 17 17 18 97 7(能力高め
ノイビルFW 17 8 16 17 18 17 93 6
シェルストレームMF15 12 17 18 16 16 94 5
トンマージMF13 15 15 17 15 17 92 4
ヴォロニンFW 17 11 17 16 17 17 95 6
クラウディオ・ロペスFW 16 9 17 17 17 15 91 4
ディ・ビアジョDF 14 17 16 18 15 16 96 6←MFではなぃのか。

--------------------------------------

選手数が増えて混乱してきたのでポジション別にします。
追加うれしい度◎、○
GK(5)
アボンダンシェリ9 18 14 17 14 13 85 8GKの中でもテクニシャン??
クシュチャク7 17 10 17 12 12 75 4
ニエミ6 19 10 18 13 12 78 4
ヒルデブラント6 18 11 17 14 13 79 6
レオ・フランコ6 18 10 17 14 13 78 4

DF(13)
アッガー12 17 15 19 15 16 94 5○
アレックス・ロドリゴ13 17 15 20 14 17 96 7
エマヌエルソン14 12 16 16 17 18 93 4
キヴ14 18 17 18 16 17 100 8○使い勝手はかなり良い模様。パラ高けぇ
シシーニョ15 11 16 17 17 17 93○
ダニエウ・アウヴェス16 12 16 17 17 18 96 7◎
ディ・ビアジョ14 17 16 18 15 16 96 6
デ・ラ・クルス15 13 16 18 17 17 96 6
ハビ・ナバーロ13 17 15 17 15 16 93 4
ヒンケル15 14 16 17 17 16
ブリッジ15 13 16 17 16 18 95 5○
【ミハイロビッチ】14 16 17 19 13 15 7○
メルベリ12 17 16 18 15 17 95 5

MF(26)
アクィラーニ
アランゴ16 8 17 17 17 17 92 4
アレックス17 9 18 16 16 15 91 4
アンデルス・スベンション15 12 18 18 15 17 95 6
イバガサ16 10 17 16 17 15
オシェイ13 15 15 18 15 17○
オルテガ16 7 18 16 16 14 87 4
ガジャルド17 9 18 16 17 16 93 5○
サリハミジッチ16 13 17 16 18 17 97 7
ジエゴ16 10 18 17 17 16 94 5○
ジェステ16 11 18 16 16 16○
ジェナス15 14 17 17 17 18 98 8○
シェルストレーム15 12 17 18 16 16 94 5
セスク16 13 17 17 16 17 96 6◎
セルヒオ・ゴンサレス15 15 17 18 16 17 98 8
ゼンデン15 14 17 16 17 15 94 5
ソラーノ16 12 18 16 16 18
デ・ヨンク15 11 17 17 15 17
トンマージ13 15 15 17 15 17 92 4
バリー・ファーガソン15 14 17 17 15 17 95 5
ピーナール15 13 17 16 17 17 95 6
ファン・ボメル16 13 17 19 15 17 97 7○
マキシ・ロドリゲス17 10 17 17 17 17 95
マハダヴィキア16 12 17 17 17 18 97 7
リベリー16 9 17 16 18 17 93 6○
ロベール

FW(19)
アグエロ16 6 16 16 18 16 88 4◎
アマウリ17 8 16 18 16 17 92 4
アングロ16 13 17 16 16 16 94 4
ヴォロニン17 11 17 16 17 17 95 6
オドンコール15 8 15 17 19 16 90 4
カベナギ16 8 16 17 17 16
クアレスマ16 8 17 17 18 16 92 4
クラウディオ・ロペス16 9 17 17 17 15 91 4
【コラー】17 10 16 20 13 17○
シモン16 11 17 16 17 16 93 4
ナニ15 8 16 17 18 15 89 4
ノイビル17 8 16 17 18 17 93 6
パク・チソン16 14 17 17 17 19 100 8
ホセ・マリ16 9 16 17 16 17 91 4
ポドルスキー16 10 16 17 17 16 92 4
マッカーシー17 9 17 17 17 16 93 4
マルティン・ペトロフ17 8 16 18 18 17 94 6
ミスタ17 10 16 17 16 16
ミッコリ17 7 17 18 18 17

結構な数になりました。
情報頂いた方々、心から感謝いたします^^
別窓 | NSP 新規選手 | コメント:35 | トラックバック:0
200801232301
<<新生3-4-3 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第43S結果>>
この記事のコメント
 
200801142318
こんばんは^^
リーベルさんとこ3人も来たんですか?
強ヒキですね。
うちはマルティン・ペトロフが来ました。
最後に来たヴィエラがセスクだったらと思うと嘆かわしいですw
明日もがんばって新選手ゲットしたいです。
ってひょっとして確変中?
新選手微妙に出やすいのかなとか思ったりw
2008-01-14 Mon | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200801150025
うちは毎度ヒキが良ぃです、うふ♪(* ̄ー ̄)v

確変あったらおもしろぃけどね~
このゲームはきっと難しい設定できなそぅ><
あ、でもシークレットの出現率があるから、可能ではあるなー
ペトロフ今はシティーにいるのかぁ。

渋い選手多々みますね。
若手実力派の登場はいつになることやら。
永遠でなぃなんてありそうねw
2008-01-15 Tue | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801150029
WiKiのコメントのとこに書いてるんですね!
今頃気づきました(笑)

マキシロドリゲスはチャンサカでも後で追加されましたよねぇ~。
アルゼンチン選手が増えて嬉しいです(笑)

それにしてもマハダヴィキア高っ!
ブンデスの選手少ないって言われてましたもんね~。
その変も考えて追加されたんですかね。
2008-01-15 Tue | URL | つっちぃ #ZeBYuJyY[ 内容変更]

 
200801150033
リーベルさんどもども~
もう3人目ですかぁ?
うちは1人目GET~です♪
スウェーデン代表の
アンデルス・スヴェンション
MF 15 12 18 18 15 17 95 年俸 6
です!司令塔らしいので少し期待してみます!
2008-01-15 Tue | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200801150147
リーベルさんどもども~
最後にもう1人追加です!
ダニエウ・アウヴェス
DF 16 12 16 17 17 18 96 年俸7

ブラジル代表で右のサイドバックらしいです!

2008-01-15 Tue | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200801151927
>>つっちぃさん
そぅです。
wiki見て名前だけでも追加しました。
チャンサカでマキシ結構見ましたよねぇ、懐かしぃ^^;

>>おやっさん
情報どぅもです^^
D.アウヴェスはうれしぃですね。
セビージャ躍進の中心選手なので。
2008-01-15 Tue | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801152206
リーベルさんどうもw
結構、みなさん新規選手がお目見えのようで~
うちは、いまだに0w
誰でもいいから見てみたい
誰か来て、書いてなかったらコメしにきますね~w
2008-01-15 Tue | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200801160209
リーベルさんどもども~
今日も1人追加ですw
GKのクシュチャク
7 17 10 17 12 12 75 年俸4です!

う~ん・・・微妙w
2008-01-16 Wed | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200801161805
>>IP1さん
新規選手にも当たり外れがありますが、
0というのは悲しいですね。
まぁきっとその内・・・w

>>おやっさん
マンUのセカンドGKですね。
これからまだ微妙の波が続くと思われますw
2008-01-16 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801162301
シシーニョやパク・チソンもいるみたいですね
そしてオルテガ出ましたがやっぱりスタミナが少ないですね。
2008-01-16 Wed | URL | イワン #2hMDLGj6[ 内容変更]

 
200801170211
お初になります!azzurriでFCBarcelonaのオーナーしてます。
自分も新規選手発掘したので報告を
アランゴ 16 8 17 17 17 17 92  年俸4
ファン・アランゴ(Juan ARANGO)
マジョルカ所属のサッカー選手。 ベネズエラ代表でウィキペディアによると同国史上最高のレフティらしい
左ウィングでも適応すれば控えとして使えそう。


2008-01-17 Thu | URL | kouhei #TweUizLA[ 内容変更]

 
200801170631
>>イワンさん
情報どぅもです^^
オルテガは個性的なパラで、
サカパラでも扱いづらい選手なのかな。
パク・チソンは初情報です、ありです♪

>>kouheiさん
初めまして^^情報ありです~
アランゴって、たぁ~しかトップ下の選手だったよーな・・・。
大久保と一緒にやってたのはなんとなく記憶にあるんですが。
レフティーかぁ・・・、
ウィングもできるようならおもしろぃプレーヤーかもですね^^
2008-01-17 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801171423
リーベルさんこんちは^^
うちよりたくさんいるw
うらまやしいです。
選手リストの中からリーベルさんとこに現れた分持っていっていいですか?
というかもうパクリましたw

ロベルトコヴァチは前からいましたよー。
追加されてるとしたらニコのほうかと・・・
2008-01-17 Thu | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200801171517
リーベルさんどもども~
あっ!アレックス・ロドリゴもう入ってますねぇ!

失礼しましたぁ~撤収ですwww
2008-01-17 Thu | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200801171553
>>アヤパンさん
えぇですょ~もってってくださぃ~^^
全部でも良ぃですよ。
私だけアヤパンさんの表からもっていってるのも申し訳ないので;;
共同作業ということで情報共有という形でもいぃんですが・・・。

ホントだ、コヴァチ@wikiにいるw
失礼しました><

>>おやっさん
いろんなトコから情報もってきてますからね^^
CBアレックス普通に強い気がw
2008-01-17 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801181247
リーベルさん
オルテガはMF登録ですよ
数値は16 7 18 16 16 14 87 年俸4
使い難っ!
2008-01-18 Fri | URL | kouhei #TweUizLA[ 内容変更]

 
200801190345
kouheiさん、情報ありがとうございます。
オルテガなんと個性的なパラでしょうね・・・。
テクニックは高めですが、
of、spが平凡ですねぇ。
もぅちょっと魅力あるパラなら良かったんですが・・・
まぁ仕方ないですね、こういう選手もいないと^^;
2008-01-19 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801192257
リーベルさん
どうも~です!!
新規選手情報をどうぞ!
サリハミジッチ 16 13 17 16 18 17 97 年棒7 
ボスニアヘルツェゴビナ代表 ユベントス所属 MF
MF全域でプレー出来るオールラウンダー選手らしですが
2008-01-19 Sat | URL | ぺっぴーの #-[ 内容変更]

 
200801200626
追加情報というか、ちょこっとだけ補足情報です。

ポドルスキーの年棒は4です。
昨日、うちにやってきました。ちなみに“ポ”でした(笑)。
2008-01-20 Sun | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200801201028
ここに初めて書けるぞよww
ちゃんと確認されてないっぽいので

アグエロ
FW 16 6 16 16 18 16 88 4

とりあえず、少しだけ嬉しいw
やっと、波に乗れた感じがするわ~
2008-01-20 Sun | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200801202138
>>べっぴーのさん
パラ情報ありがとうございます。
サリハミジッチ、能力高いですね~
本職はサイドなのかなぁって思ったり。
両サイドバックの適正をチェックしたぃところです^^

>>サムライさん
補足どぅもです^^
では、「PO」とうことでw
検索では「BO」もひっかかるんですょねー。

>>IP1さん
おっとw
初新規にアグエロですかw
割りにパラが低いのは残念でなりません;;
ただインパクトはでかいですね。

確認したかったので助かりました^^
ありがとうございます♪
2008-01-20 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801212202
リーベルさん希望してたジエゴ来ましたよ♪

ジエゴ MF 16 10 18 17 17 16 94 5

クアレスマ FW 16 8 17 17 18 16 92 4

パラ載ってないのでクアレスマも書いておきます♪
最初の50人は大体出尽くしてきましたかねぇ。
2008-01-21 Mon | URL | つっちぃ #ZeBYuJyY[ 内容変更]

 
200801220119
新規選手かちょっとわかんないんですが
今来た選手が
アッガー DF
12 17 15 19 15 16 94 年俸5!
見かけた事がないんで一応報告ですw

前からいてたら、スイマセン。
2008-01-22 Tue | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200801220919
>>つっちぃさん
どぅも~~
うっほぃジエゴだぁ~~^^
適ポジは小細工なし、COHで決まりだな♪
手が出しやすい年俸ですね。
リアルで、この1月には移籍するのかなぁ、なんて思ってます。
うちにきたらいぃ待遇してあげょw

>>おやっさん
新規ですね^^
個人的に期待のサカパラ新人ですw
アッガーも使ってみたぃなぁ。
お手軽年俸だしストックしておくにはちょうど良ぃかも♪
2008-01-22 Tue | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801222102
はじめまして。UNIONと申します。
よろしくおねがいします。
1人だけですが提供させていただきます。

DF デ・ラ・クルス 15 13 16 18 17 17 96 6

力になれましたらうれしいです。
2008-01-22 Tue | URL | UNION #HyGS3hL.[ 内容変更]

 
200801230013
新規のセルヒオ・ゴンサレス使用感途中報告しておきます。
RDHとRSHで使ってますがやはり高年俸だけあってか経験値0から引き分けでも6点台後半、勝利時は7点台前半を出しました。
フルになってからが楽しみです。シーズン後は左で試そっかな?
2008-01-23 Wed | URL | kouhei #TweUizLA[ 内容変更]

 
200801230851
>>UNIONさん
情報提供ありがとうございます^^
攻撃的な選手ですね。
リアル詳しい方なんですが、
この選手全く知りません><;;
最近出てきた選手??
去年くらぃからスカパー見れてないんですょねぇ;;

>>kouheiさん
まぁ、いかしてますね~~
本職はピボーテですかね??
こちらもあまり印象がなくて・・・(泣
はぁ、、、分からなぃ選手いるとなんかテンション下がるなぁヾ(≧へ≦)〃
2008-01-23 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801231802
そぉですね~
サイドだと評価点が安定してない気が…(^_^;)
話変わりますが新規を発掘しました。
シモン(FW) 16 11 17 16 17 16 93 4
シモン・サブローザ…(Wikipediaより)ドリブルでペナルティーエリア内に切れ込み、ラストパスを送るというのがプレースタイルであるが隙あらば自らも積極的にシュートを打っていく。ボールキープも出来る。国内ではルイス・フィーゴの後継者となると言われている。

2008-01-23 Wed | URL | kouhei #TweUizLA[ 内容変更]

 
200801232319
情報提供ありがとうございます^^
ポルトガルらしぃWGの選手ですねー。
うちも出たら獲得候補です^^

年俸安いのは吉と出るのか^^;
2008-01-23 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801251428
こんにちは^^
()付けの選手ですが、
オルランドーニ、セレーニ、ロッシーニは昔からいました。
セレとロッシについては11月29日のうちのブログの画像に登場してるので確実です。
オルランは証拠は無いですがいたと思います。
2008-01-25 Fri | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200801251621
どぅもありがとうございます^^
GKはやっぱいましたかぁ。
ロッシーニってのもちゃっかりいたんですね。;

管理人さんはセリエ系が強いのかな・・・。
名前聞いてもピンとこなぃ選手が多ぃ><
さすがにこんがらがってきました( ̄  ̄*;;
2008-01-25 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200802240019
リーベルさんどもども~
久しぶりに報告出来ますねぇ

レアFWのマルティンス
16 8 15 18 20 17 94 年俸7

スピード20もあります!
今シーズン起用してみますが、少し楽しみです^^
2008-02-24 Sun | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200802242356
情報どぅもです。
SP20が生かせれば使えそうですね。
単にカウンター主体、ではだめでしょうねぇ。
どうやって生かすのか私はわからなぃので監督失格ですね><
2008-02-24 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201002020802
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-02 Tue | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201002022154
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-02 Tue | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
