別窓 | スポンサー広告
----------
シークレットリクエストのコーナー
新企画です。
これからさらなるサカパラの発展を願うべく、
シークレット選手リクエストコーナーを作りました^^

以下エントリーとなっております。
GKディノ・ゾフ
  ホセ・ルイス・チラベルト
  ヤシン

DFローター・マテウス
  ユルゲン・コーラー
  ロナルド・クーマン
  ミハイロビッチ

MFジーコ
  ドゥンガ
  ディディエ・デシャン
  ミシェル・プラティニ
  ボビー・チャールトン
  ルート・フリット
  フランク・ライカールト
  バルデラマ
  ドラガン・ストイコビッチ
  ボバン
  ミカエル・ラウドルップ

FWロマーリオ
  エリック・カントナ
  アルフレッド・ディスティファノ
  ゲルト・ミュラー
  ピエール・リトバルスキー
  カール・ハインツ・ルムメニゲ
  ユルゲン・クリンスマン
  マルコ・ファン・バステン
  パオロ・ロッシ
  エウゼビオ
  ストイチコフ
  ジョージ・ウェア
  三浦知良

やばぃwiki見始めると止まらなぃw・・・名前あげるとキリがなぃ。。。
皆さん他に思い入れのある選手などいましたらコメントくださぃ^^
1~5位くらぃでリクエストして頂きましょうかねぇ・・・。

多数票集まったら管理人さんに提出だw
別窓 | NSP シークレット | コメント:16 | トラックバック:0
200801171802
<<CF補強 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | シークレット選手情報>>
この記事のコメント
 
200801171813
でゎ私から。
1位ジーコ
2位ピクシー
3位プラティニ
4位リティー
5位チラベルト

中盤の選手中心の選出としました。リアルでもやるのでw
日本に馴染みのある選手ばかりですね。
やっぱりJリーグは子ども達の夢でありますw
2008-01-17 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801171859
リーベルさんどうも~
初投稿です。
1位フリット
2位ファン・バステン
3位ライカールト
4位チャールトン
5位チラベルト

オランダトリオが1~3位独占です。
リストにありませんがジョージ・ベスト、マシューズといったドリブラーもいいと思います。
2008-01-17 Thu | URL | レアル好き #wVPWx2mE[ 内容変更]

 
200801171950
レアル好きさん、リクありがとうござます^^

オランダトリオが独占ですかぁ。
ものすごいインパクトありましたもんね。
レアルが好きということで、
ディスティファノが入るかなと思いましたが意外でした。

ボビー・チャールトンと共にベストも加えないといけなかったですね;;
マシューズですかぁ。
すごく古いですねぇw
迷ったんですが、知名度どぅだろぅ??ということで選出外にしてしまいました。
2008-01-17 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801172000
いつも覗かせてもらってますが、面白そうなので参加します!!
1位 ピクシー 退場が無いから活躍できるでしょうw
2位 ディステファノ マラドーナの次に好きです。ウイイレでは^^;
3位 フリット 適正ポジめちゃ多くしてほしい。
4位 ジーコ こっちも退場無いからwww
5位 チラベルト GKで得点王が狙えそう。

私もベストやガリンシャあたりは入れてもいいのではと。
2008-01-17 Thu | URL | やさちゃい #-[ 内容変更]

 
200801172111
イワンさんとこで見かけたので投票です。
1位:フリット
2位:ストイチコフ
3位:ライカールト
4位:載ってないけどカンポス!
5位:チラベルト

リティも捨てがたいけどまずはこんな感じでしょうか。
シークレットもどんどん追加されるといいですねぇ。。
2008-01-17 Thu | URL | ダッチマン #-[ 内容変更]

 
200801172136
>>やさちゃいさん
リクありがとうございます。
ウイイレでもレジェンドプレーヤーの一人ですもんね^^
退場がないと活躍できる・・・うん納得w
ガリンシャも良いですね。
テクニシャンでドリブラーという感じでしょうか^^

>>ダッチマンさん
投票どぅもですー^^
カンポスですかぁ。
これまた個性的な選手ですねw
皆さん思い入れのある選手が様々なようですね^^
捨てがたい選手も多いですょね。
2008-01-17 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801172137
1位、リティ
2位、チラベルト
3位、ジーコ
4位、ピクシー
5位、ミハイロビッチ

やっぱり1位はリティで!(笑)
日本と縁がある人ならカレカ、リネカー、レオナルド
スキラッチ、ジョルジーニョ、オッツェ、エムボマとかもいいですねぇ。
Jとは関係ない人ならアルベルティーニも欲しい!
2008-01-17 Thu | URL | つっちぃ #ZeBYuJyY[ 内容変更]

 
200801172208
つっちぃさんリクありです~♪
きましたねミハイロビッチ^^
つっちぃさんもJメンバー多いですね。

アルベルティーニ私も大好きです!
レジスタの鏡ですねw
あっ、レオ様いれてなぃ~~忘れてました><
2008-01-17 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801172225
リーベルさんどうもw
新規選手0のIP1です。

シークレットですかぁ?
でわ、失礼して・・・

1位 ライカールト
2位 ユルゲン・コーラー
3位 ダニエル・パサレラ
4位 ヤシン
5位 イアン・ラッシュ 知名度低いかな?w選元レッズということでw黄金期を支えてたので!
もっと、過激に行きたいんですが、このくらいでw
知名度考えると実現しそうなの書いておきました~
2008-01-17 Thu | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200801172252
リーベルさんどもども~
なんか楽しそうな事してますねぇ
思いっきり参加しま~すwww


1位 プラティニ
2位 チラベルト
3位 エムボマ
4位 ゲルト・ミュラー
5位 奥寺 
パラは低くても日本人も1人ぐらいいてもいいかなぁ~
と思ったりwダメ?
2008-01-17 Thu | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200801180329
>>IP1さん
イアン・ラッシュも有名どころですね^^
レッズの歴史には不可欠な存在でしょうか。
ファウラーの前のエースなんですね~

他の選出は守備的な人が多いですね。
過激なリクエストも個人的に聞きたいので受け付けますw

>>おやっさん
1位はプラティニですね。
いつか追加されるなら本命選手の気がします。

日本人枠というのもあってほしいですね。
その中で私ならカズでしょうか。
奥寺なんかも良いですね、木村和司もおもしろぃ。
アジア枠ならホン・ミョンボやアリ・ダエイもありかと。


まだまだリクエスト受け付けます。
エントリー外からの選出も全く問題ないので、
好きな選手いましたら、
どうぞお構いなく、こだわりの選出をしてくださいませw
2008-01-18 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801180808
ディスティファノはちょっとインパクトが1~5位より劣るかなと思いまして選出しませんでした。
レアルが好きだからといってひいきするつもりもあまりないですから。
2008-01-18 Fri | URL | レアル好き #wVPWx2mE[ 内容変更]

 
200801180911
なるほど、ひいきなしですか。
失礼しました。
私もマドリーファンですが、ディスティファノは選出外です。
人それぞれ好みもありますし。

イルクナー、ミヤトビッチなんかも気になったんですがね・・・
渋すぎだと思いやめました。
2008-01-18 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801181223
リーベルさんどもども~
おぉ~!木村和司いいですねぇw
じゃぁ~日本人最後の希望!
FW釜本さん
DF井原さん
日本人はこれぐらいですかねぇ

あっ!リネカーもいいなぁwww
2008-01-18 Fri | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200801181732
こんにちは^^
いきなりグチりますがシークレット選手ももっと現実的な能力で出現率をアップさせて欲しいですよね。
マラドーナのあの能力が現実だ。
と言われてしまっては元も子もないですがw
というわけでランキング。
1位 ピクシー 名古屋人なら選ばなきゃw
2位 ブッフバルト 選手として監督として迎えたい。
3位 ジーコ よくぞ日本に来た。
4位 リティ ミロ飲んだぞーw
5位 ドゥンガ シャツが素敵。
とりあえず、1位から4位までは日本で選手として活躍し、
監督としても活躍した人を選出(ピクシーはそうなるであろうという希望をこめて1位)。
ドゥンガはレオナルドやビスマルクあたりと迷いましたが、
シャツの差でw

強い選手を選ぶ企画ではないと思うのでこういう感じでJリーガー中心に選んで見ました。
なじみのある選手のほうが使ってみたいですしね。
2008-01-18 Fri | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200801190407
>>おやっさん
アジアの壁・井原も忘れちゃいけませんね。
釜本さんは正直あまりプレーを見たことなぃです><
リネカーも、リアルよりエキサイトステージの方が・・・w

>>アヤパンさん
名古屋人だったのぉ~??知らなかった^^

Jリーガーばかりとはいえ、
世界的にも有名な選手ばかりですね。
改めて感じる当時のすごさ。
ミロとか懐かしぃw
また強い選手編も聞きたいです。
そっちにはミハイロビッチ、ミュラーなんかランクインでしょうか??^^

グチについててすが、
うむなるほど。
これは提案しておいた方が良いかもですね。
2008-01-19 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
