別窓 | スポンサー広告
----------
CF補強
最近企画ばかりで近況報告なしでした;;
まぁ特にいっておくこともなく、ということだったんですが。
とりあえず43シーズン途中経過です。

全20試合消化 8勝8敗4分(得点19失点20)

初日運よく勝てたものの、
2日目はホームで上手く勝てなかったかな。

ただロナウドに変わるCFの補強が・・・
江藤さんきました。
のでロナウ豚とダイレクトで入れ替えです。
メッシもロニーもいるからちょっとはおもしろくなるかな^^

新規もさらに10名加わったということで楽しみでもあります。
ジーコはいるのか??なんて思ってますが。
ミハイロビッチは他鯖で発見済み。
あとチームの成績より、ストック選手の適正の方がすごく気になります。
ざっと上げてみますかね。(あえて本職以外で)

ダイアーWG
ホアキンWG/OH
マハダヴィキアWG/SB
リュングベリOH
J.コール各所
カモラOH
ゼロベDH
ピレスOH
シャビ・アロンソ(DH)

適正がある程度つかめているキャラもいますが、
好みの問題もあり、一度は見てみたい選手達です。
レアとサイドが多い^^;
4-3-3から4-5-1の移行が一番自然かな^^

<スタメン>main4-3-3、option4-4-2(3DH)
  ロニー        シェバ        ムニティス
          (ラーション、エトー)    (メッシ)

               デコ
            (シュナイダー)
       ディアラ          エメ
     (ラメ、タッキー)      (ジェラ)

 エインセ    カンナ      リオ    キャラガー
(アビダル) (G.ミリート) (カルバーニョ) (S.ラモス)

              カーン
             (バルテズ)

ロニーとかいよいよ飽きてきたぞw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:12 | トラックバック:0
200801210011
<<第43S結果 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | シークレットリクエストのコーナー>>
この記事のコメント
 
200801210045
リュンベリOH全部ふつーーーに出来ましたよ♪
SHとそんなに差がないくらいでしたし
ほんと便利な選手です(笑)
2008-01-21 Mon | URL | つっちぃ #ZeBYuJyY[ 内容変更]

 
200801210240
ですょね~~^^
最近OHで良く見るんでぜひとも診てみたぃなぁと。
さすがにCOHは評価点下がったな、という感じですかね~
観戦した限りそんな印象を持ってます。

サイドに試したい選手たくさんいるんですゎw
あ~上げたくなってきたなぁ
2008-01-21 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801210241
こんばんわ^^
とりあえずアロンソ、マハダは今期結論が出る予定です。
あまり期待はしてませんw
それよりバルサ3トップのほうが気になりますね。
私的にエトーは使えない子ということで豪快にクビにしました。
なんかよくわからない感じですw
2008-01-21 Mon | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200801210250
あらぁ遅くにこんばんゎ^^
バルサ3topは一つのoptionにすぎなぃですね。
エトーは第3CFなので。
ただ初獲得なので可能性は未知でもあります^^

1部で会いましょう。
がんばって残留しますので^^

あと上のお2人へ。
アボンダン確認しました^^
2008-01-21 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801210325
リーベルさんどもども~
ミハイロビッチいてるんですねぇ!!!
うちにも遊びに来るかなぁwww

あっ!ベッケンバウアーを初めて見ました!
これまた別鯖ですがw
3バックのCCBで活躍してましたねぇ

そして今回2人の新規選手出ましたが・・・
すでにリストに載ってました!残念~w

2008-01-21 Mon | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200801210618
どぉも^^
皇帝見ましたか。
他チームにいるの見ると羨ましくなりますね;;

私がみた珍しいシークレットでいくと、グァルディオラですねぇ。
1回だけ見たかな??
CDHやってました。

また珍し新規きたらお願いします♪
2008-01-21 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801211237
リーベルさんどもども~
グァルディオラはおやっさんも1度発見しました!
なんか微妙な評価出てた記憶がありますwww

2008-01-21 Mon | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200801212003
リーベルさんども~
リーベルさんとこの3トップはなんかいい感じですよね!
いつも、ロニーとか、メッシなどなど羨ましく見てます。
まだ、うちには来た事ないので、
3トップなんて夢のまた夢w

エトーはCCFなら活躍しますが、
1トップのみやってみたことあるだけです。
3トップだとどうなんでしょ?w

シークレットやらレアやらいろいろ楽しみですが、
イングランドおよび、レッズの選手の発見が欲しいww
2008-01-21 Mon | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200801212049
ですね~!真ん中は少し落ちますねぇ!
意外な発見があったりすると面白いですよねぇ♪

おぉ!アボンダンいましたかぁ!!
これは嬉しいニュースです♪
情報ありがとうございます!テンション上がってきました(笑)
2008-01-21 Mon | URL | つっちぃ #ZeBYuJyY[ 内容変更]

 
200801220905
>>おやっさん
おやっさんもなにげに結構試合みてますね?^^
グァルディオラはシークレットの中でも貴重な存在の気がw
私がみた評価、記憶にないんですが、
それってきっと平凡な評価だったと思うんですよねーw

>>IP1さん
朗報ですょ、アッガーいるんですってね~~
徐々にでも欲しい選手集まるといぃですね。
でもその頃には別の興味が湧いてたりするんですがw

うちには昨季初X.アロンソ、今季に初マスチェきました。
ジェラ、ハマンと4人でDHローテもありかも^^

>>つっちぃさん
リュングベリ研究してますね。
年俸&レア枠で上げ渋ってるんですょ~
いつか上手いタイミングで上げようと思ってます。

アボンダンいるのは分かったんで、
あとはヒキ次第ですょね。
そこが一番の問題です;;w
2008-01-22 Tue | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801221512
リーベルさんどもども~
もう~見まくってますよぉ~!
家で試合の合間に見て、会社では試合見まくってw
会社では先輩さんが別鯖でチーム組んでるんで
出来ないのが寂しいですがw

休み時間とかに、ちょこちょこ偵察してます
2008-01-22 Tue | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200801230907
観戦しっぱなしじゃなぃですかww
仕事中も実は結構時間あるんですね。

仕事中にもサカパラできる環境ってたぶん、
他の人から見ると羨ましぃでしょうねぇ^^

また新選手見つけたら名前だけでもお願いしまーす^^
2008-01-23 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
