別窓 | スポンサー広告
----------
第43S結果
全38試合消化、14勝16敗8分(得点39失点42)

なんとも毎年似たような成績です。
なので4-3-3に対し明らかに飽きがきました;;

きっかけはウィ○レですw
手持ちの最新作が2002年発売の7ですが、
それを手に入れたのは2006年ドイツW杯前です。
7の前は3やってました、98年フランスW杯の頃で激アツですw
W杯ごとに買い換えて、前回W杯頃の作品をやる、っていう周期になってます。
南アの頃は10?とかやってそぅだw

とまぁ7でふとアルゼンチンで試合したらなんか気にいったんですね。
その時のシステムが3-4-3なんですが、

  C.ロペス    クレスポ    オルテガ

          アイマール
 ソリン                 サネッティ
            ベロン

  サムエル   アジャラ   キロガ

           カバジェロ

かなり攻撃的、さすがアルゼンチンというシステムw
これで少し3backに片思い。
しかもこれなら今のWGを残しつつ、気になるSHの選手達も試せるじゃん~

でも軽く入れ替えしてみると、レア枠、年俸、ローテと全ての壁にぶち当たり気味です。
例えば両SHや、WG/SHと2つこなせる選手がレアに多い。
リュングベリ、J.コール、ホアキン。
・・・でもはまれば面白そ~^^
1部にいるうちに試した方が価値がありそぅなので、
今日明日すこし構想を練る事にします^^
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:6 | トラックバック:0
200801221102
<<新規追加選手リスト | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | CF補強>>
この記事のコメント
 
200801221510
リーベルさんどもども~
やっぱり3トップいいなぁwww

昨日ギグス君がやって来ました!
一応GET~してます!
RWGに誰か来たらニステルさんと一緒に
上げて3トップ組んでみます!
出来れば・・・C・ロナウドかメッシ希望w
2008-01-22 Tue | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200801222334
リーベルさんども~
アルゼンチン3トップのウイイレ7は懐かしいですw
ウイイレは生活の一部ですwっていいすぎw
W杯時のウイイレはなんか熱いものがありますよね!

てか、3トップやってみたいんですけどね~
うちは、ずっと2トップばかりなんで選手集めてないっすわ~
しかも、レッズ選手が2軍に多いってことが2トップFWが多い理由かもw
来期もよろしくです!
今期の借りは返したいなぁwww1試合で1敗ですからw
2008-01-22 Tue | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200801230201
こんばんは^^
来期はよろしくお願いします。
にどうやらなりそうです。
今0試合の人のラッシュとか喰らったりしたら面白いですがw
ゲームはちょい古いやつのほうが懐かしいですし、
何より中古で安いのがいいですよね。
ときどき説明書にカレーだかなんだかの染みがついてると萎えますがw
3-4-3ダイヤですと、
Cロナ、ギグスが必須になりそうな感じですね。
あっ、マハダは私的にはウイング合格になりました。
2008-01-23 Wed | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200801230844
>>おやっさん
3topうらやましぃですか??^^
うちはずぅーっとやってるんですが、
特に理由がなぃんですょねw
これといってこだわりがあるわけでもなく。
しいて言えばロニーをLWGで生かしたぃ、といったところでしょうか。
しかし今控えがいないので、ギグスめちゃくちゃ羨ましいですw

>>IP1さん
W杯周期はたまたまですね。
ネタのために考えたら結果的にそぅでしたね。
98’はホント長いことお世話になりましたw
確かに、リヴァプールに3topの選択肢はなぃ感じですね、
ベニテスの好みでしょうか^^
もっぱら4-4-2ってイメージ強いですよね~
来季からは新生ギャラクティコでお相手願います^^

>>アヤパンさん
私は結構几帳面なとこがあるので、
説明書はきれいですw
きれいな状態であるか、もしくはなくしたか、かなw

1部でジェフアヤパン迎撃態勢は整いましたw
・・・マンUコンビ見たことねぇww
マハダ検証ありです^^
ただ他の気になる選手が・・・^^
2008-01-23 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801231909
おお~~!!
わたしも7の大ファンであります^^ 昨年末に10を手に入れて、今はそっちをやってますけどw
で、マラドーナ好きの私は、新旧アルゼンチン選抜を作ってプレイしておりました^^ 3-5-2だった気がしますが。
2008-01-23 Wed | URL | やさちゃい #-[ 内容変更]

 
200801232324
7から浮気しちゃったんですかw
うぅ。。。新しいのもやりたぃなぁ~

私はあまりクラシックス使わないですね。
強すぎるような気がして。
でもこれからちょいちょい使おうかな♪
まだやり込みが足りませんので当分7やると思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2008-01-23 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
