別窓 | スポンサー広告
----------
新生3-4-3
来季に向けてテコ入れです。
システムは3-4-3フラット。
ダイア型はレア枠の関係でボツです><
ただギャラクティコの監督をして以来、
チャレンジ的な要素も多々あり、非常に楽しみなシステムでもあります。

まずは初?といっていぃ3back。
なんだか現代の流れで4backばかり多用しておりましたが、
アルゼンチンかっちょいぃじゃんw ということで3back。
まともにCCB置いて戦ったことなぃなぁヽ( ´ ▽ ` ;

あとフレッシュな顔ぶれが並びました^^
リュングベリ、J.コール、ホアキン、昨季加入のエトー、マスチェ。
個性ある曲者ぞろいで、
うーんこいつらをまとめるのは苦労しそうだヽ(  ̄д ̄;)ノ
と、監督の腕がなるところでもあります^^

と、ハイになったのでスタメン発表~♪

<システム>main3-4-3、option多数w <年俸>159
         ロニー     エトー     メッシ
       (ムニティス)  (ラーション)   (ホアキン)

  リュングベリ                    ジェラード
   (J.コール)                      (シュナイダー)
             ラメロウ      ディアラ
            (マスチェ)    (エメルソン)

       エインセ     カンナバーロ    キャラガー
      (G.ミリート)      (リオ)       (マルケス)

                   カーン
                  (バルテズ)

FW3枚、両サイドはレア固め。思う存分攻めなさぃw
あと2枚はCBに1枚と、GKで。
これがCOH置けない理由ですゎ。
犠牲者はデコでーす。
LWGのレアこなぃかなぁ。。。
ムニティス最適ポジじゃなぃしぃ~~(てか年俸調停役
ギグスか、ロビーニョ希望♪

では来季もがんばりましょー。
<つけたし記事>
先日ご意見頂いた、シークレットリクエストの件です。
近日中に皆さんの票を集計し、
なんらかのアクションを起こしますのでもぅしばらくお待ちください。

確証もてませんが、
今回の新規追加でシークレットは多くても1、2人かと思われます。
シークレット自体出現率低いので確認できませんのでね。
ただリストがほぼ完成に近づいたので、シークレットは0かと。
ゲームバランスを崩す可能性もあるので追加しづらいでしょうかね。

これで、多少は今回の企画意図があるかな^^
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:11 | トラックバック:0
200801232329
<<第45S初日 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 新規追加選手リスト>>
この記事のコメント
 
200801240203
こんばんは^^
実はうちもフラットにしようかと思ってましたが、
左サイドの人材不足で断念。
そういうわけで注目してます。
3バックはけっこう良いですよ。
サイドバックという無駄(?)を使うことないですからw

来期はお手柔らかにおねがいします(_ _)
2008-01-24 Thu | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200801241124
SBうちでは年俸節約という重要な役割を担ってたよぅで、
メンバー苦労しました^^;
シェバ落としたら一瞬にして楽になりましたがw

1日目全て消化したんですが、
初日ともあってローテが難しいですね。
4-4-2(3DH)なんかと比べると3topはやっぱきびしぃ^^;
ただポリバレントな選手をどこに配置するか、
毎試合考えながらできるのが楽しくもありますw

ただGK共倒れだけゎ・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ふぅ。
2008-01-24 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801241238
リーベルさんどもども~
このメンバーで年俸159とはビックリです!

うちはまだまだメンバーが揃わないんで
色んなフォメが組めないのが痛いです(号泣

まずはメンバー集め♪
2008-01-24 Thu | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200801241255
きれいに収まりましたね。
好きな選手寄せ集めたら結果的にちょんちょんで^^
LGWにいぃ人材きても入れ替えできるかな;

あ~おやっさんとこはチーム創設からそんなたってないですもんね。
まぁ長いことやってもカブリあるんで;;
2008-01-24 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801260526
ウチも長い間3topしてましたが人材確保等維持が大変な上、
3DVのチームにはかなり苦戦してました(これは3-4-3ではなく4-3-3で自分の采配ミスもあるかな?)

ゴンサレスも使用結果ですが20試合で6.84と微妙な結果(ーー;)
使用感は左でも使えない事はない。まっ、グラベセンに若干CDHの適正有りってとこかな?
しかし好不調の波激しく後半は黄信号続きで使用せず…
やっぱジェラ様欲しい~。リーベルさんが羨ましい(^O^)
2008-01-26 Sat | URL | kouhei #TweUizLA[ 内容変更]

 
200801261023
うちはなんだかんだでトータル30季くらい3topやってます^^
自分でもよく飽きがこなぃなぁとw
きっかけは創設5年目にロニーきたことですかね。
それ以降地道にWG集めに徹してました。
下積みの長さが今に繋がっているわけですw
それと、うちも3DHも相性悪い気がします。。。

ゴンサーレス安定しないですかぁ;;
レジスタでしょうか??
だとすると評価でにくいかもしれません><
2008-01-26 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801261313
リーベルさんお久しぶりですー^^
復活いたしましたー。
凄まじく豪華メンバーですね!
そして超攻撃的!
1部をかき回してくださいw

新規選手のリスト見て「おおーこんな選手入ったのか」といいながら楽しませてもらってますーw

現在のリストにはいないようですが、うちにFWナニが出ましたー。
スルーしたのでパラは不明です、申し訳ない・・・

2008-01-26 Sat | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200801262001
リアルではピボーテなんですけどねぇ~。
実況でも守備より攻撃に絡んでくる方が多いですね。
レジスタというより攻撃好きなセントラルMFってとこでしょうか?
まだ1シーズン目なんで来季で見極めれば…

それとシモンも獲得したんですが現時点では両SHとROHで適正有り(ドリブラー型?)です!
2008-01-26 Sat | URL | kouhei #TweUizLA[ 内容変更]

 
200801280013
リーベルさんども~
今期もおつかれさまですw
練習試合どもです!!
リュンベリのWG試してるんですね~
ということで報告!
4-1でIP1のリュンベリLWGですが
5.00でしたwww

来期もよろしくですね~
2008-01-28 Mon | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200801280017
間違えたw
IP1勝ちでギャラクティコのリュンベリの評価
と書きたかったw
2008-01-28 Mon | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200801281006
>>gikokoさん
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
これからものんびりやってくださいw

なぁにぃぃぃーーーwww
いや、ナニ追加がかなりびっくりだったのでw
WGかSHかな^^?

>>kouheiさん
攻撃好きならタイプで言うとインクルソーレですね。
相方で左右される気がします。

シモンはちょっと気になりますね。
WG適正がw

>>IP1さん
リュングベリWGは不合格です。
まだジョーのRWGの方がパフォーマンス良しですね。
でもリュンはすでに充分すぎるほど便利ですがw

SH、WGの人材探し中です^^
今ンとこ、マハダが頭差でリードw
2008-01-28 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
