別窓 | スポンサー広告
----------
第45S初日
こんばんゎ^^
第45シーズン初日の成績でーす。

全10試合消化、2勝5敗3分(得点9失点15)

つまづきましたヽ(__ __ヽ)コケッ!!
うーん、なぜ??><
よく分からないのでモチベーション低下です。

今季入れ替えは、
マスチェ→タッキー
ミリート→カルバーリョ
メッシ→マハダヴィキア

RWGテストに合格したマハダがノーマルなので、
3枚のDFにレアを2枠使うことに。
ローテ苦労しましたが、こればっかりは仕方なぃっすね↓↓
2日目以降、幸運を祈ります。

その中うれしぃニュースで、3選手も初登場をゲットしました。
ネドベド、ルーニー、マルキオンニです。
こっちに運がいったのか。
ヒキ的にもぅ高年俸はでなぃなw
てかネドベドなんかJ.コールと即変えてやろぅかと思ったゎw

まぁこれからがんばってくれぃ。
でゎ^^
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:9 | トラックバック:0
200801291908
<<岡田ジャパン2戦目 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 新生3-4-3>>
この記事のコメント
 
200801292309
リーベルさんども~
ネドさん来たんですね~
うちでは、早いうちからずっといますが
ずっと活躍してくれてますねw
OHも出来るみたいなんで、いろいろと使いがってのいい選手なのかなw
今期は、うちもスタートダッシュできず・・・
引き分け地獄に苦しんでますw
2008-01-29 Tue | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200801292352
おお、うちがずっと狙ってるネドベドは、リーベルさんとこに行っちゃいましたか~!
今、3トップにフォメを変更中なのですが、前回2トップに戻したときにウィングの選手をあらかた切っちゃったので、やりくりが大変そうですが、頑張りますよ~。

まあそれより、明日はうちにとっての鬼門日なんですよね。
リーベルさんとこも、巻き返し頑張ってくださいね!
2008-01-29 Tue | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200801300054
こんばんは^^
つまずいたのはきっとうちのフリーダム毒にやられたから・・・
申し訳ないです。
ついにマハダですか。
普通に強いかと思います。
ルーニー、ネドベドゲットはセードルフが連続で来たうちとはえらい差ですね。
ルーニーCCFの実験とか期待してまーすw
2008-01-30 Wed | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200801300133
リーベルさんどもども~
マルキオンニはうちにも来ました~
未出場枠に置いてますwww
ネドベトいいなぁうちも欲しい~
2008-01-30 Wed | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200801301154
>>IP1さん
引き分け多いすねぇ。
うちも泥沼化しないよぅがんばります。
まずはホームで勝たねば~!

>>サムライさん
3top再挑戦ですか。
今度はまた違う人材でシステム組めるといいですね。
それでまた良ぃメンバーがバランスよく組めれば、
結果オーライです。
2日目以降監督の腕が試されますね。
がんばりましょう。

>>アヤパンさん
もろに毒くらっちゃいましたw
ここぞとばかりにつっこんだのにな><
ルーニーテストしたいですね。
中途半端な予感。
2top変更も見据えてますがw
上位進出がんばって~~
下位から応援してますw

>>おやっさん
ネドは前から欲しかった選手です。
人気あるからどんなもんかと。
密かに今季前に名前あげてたんですょ。
欲しいなぁと思う選手を。

他にプジョル、コク、デルピなんかがいます。
あんま欲言っちゃいけなぃっすねw
2008-01-30 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801301258
リーベルさんどもども~
言うのはタダなんでドンドン言っちゃいましょぉ~♪
うちもデルピエロ&プジョルは欲しい!
スカウト君に頼んでみますwww
2008-01-30 Wed | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200801302008
そぅですね。
この調子でシークレットくれば最高ですがw

プジョルずぅーっと言ってますが、
なかなか来ません。
縁がないかも><
2008-01-30 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200801310403
リーベルさんプジョル最高デスよ~(^o^)
RSBはもちろんLCB、RCB緊急的ならLSBと使い勝手いいっす!
手放せません(^^)ゞ
2008-01-31 Thu | URL | kouhei #TweUizLA[ 内容変更]

 
200802010917
ですよねぇ。
サカパラで最高クラスのDFですかね。
年俸に見合う働きもしますしね^^

魂こもったプレーが好きでねぇ。
体張って守る姿勢は見習いたぃ^^
2008-02-01 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
