別窓 | スポンサー広告
----------
第23シーズン終了
土台固めを重視したシーズンが終わりました、以下結果です。
 成績:15勝11敗12分(32得点29失点)
 最多得点:ロニー(8得点)
 最多出場:ロニー、F.カンナ
 MVP:ロニー

おぉぅ得失点はいちぉープラスになったか。。。ちと失点多ぃのがいたぃσ(TεT;;
それが確実に負けにつながっており、勝ち点が上手く伸びなかった。
守備崩壊ゎ来季も変わらなぃ状態なら原因があるだろぅ。よってとりあえず保留~

来シーズンにむけて好材料ゎ、
①8人入れ替えた中で戦ったということ
 経験値0でも5人程度の入れ替えならなんとか戦っていける手応えを感じた。
 ただし、相手、運にもよる。というフォローをw
②RWGヨルゲンセン&ニハトの適正?のなか3トップにこだわった結果ということ
 シーズン途中ヴィルトールを未出場枠に獲得、来季は彼がスタメン確定。
 サブはヨルゲンセンorファルファン。ただしどちらもベストでなぃ。
③ロニーが本来の輝きを取り戻しつつあること
 ギャラクティコは良くも悪くもロナウジーニョのチームである。

来季に向けて年俸総額150以下で調整中です^^
登録メンバーゎまた夜バイト終わりに発表しまーす(o^-^o) ウフッ♪
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:3 | トラックバック:0
200710150903
<<第24シーズンに向けて | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第23シーズン3日目>>
この記事のコメント
 
200710151944
どうも~!!
ヨルゲンセン、ニハトはWGちときつそうですね・・・
うちでは、ヨルゲンセン右サイド右OHで
ニハトRCFにてまあまあでしたが、
なんとも言えない評価点でしたw

うちは、来期まではバッジョで楽しみますw
2007-10-15 Mon | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200710152211
リーベルさんどもども~
うちの来季は望み薄です・・・
また入れ替えて遊ぼうと思ってたのに
未出場枠の選手が2人残しで消えてしまいました(泣
引きが弱いだけにツライです。
ズラタン初め高額選手が消えまくり~
エトーだけでも上げてて良かった~
2007-10-15 Mon | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200710160307
>>IP1さん
バッジョ素敵ょね~~♪
プレイスタイルがすんごぃ好きだった^^

>>おやっさん
Σ( ̄◇ ̄;) エェ!!なんとまぁ!
これからの出会いに望みもつしかなぃですかね・・・^^;;
2007-10-16 Tue | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
