別窓 | スポンサー広告
----------
岡田ジャパン2戦目
ボスニア戦終わりました。
日本快勝でしたね。
ボスニアのコンディションはわからないけども、
後半ちょっと落ちた??
集中力はなくなってしまったような。

それにしても岡田監督の愛弟子が活躍したという、
記者にしてみりゃおもしろぃ結果に。
中澤、山瀬、今野、ばんど。
みんなクラブレベルでお世話になってるのね。
やっぱりお互い人格を知っている、ってのは大事なこと?
山瀬、巻がケガしてよかったねぇ。
巻、ここから勝負どころょ。

高原&大久保の2topに、
トップ下山瀬というのがbasicになるかな??
ウッチーもお気に入りの模様。
チャンサカ時代から成長したなぁw
鈴木啓太もすごぃよ、不動のDHだね。

さぁタイ戦。
ひいた相手にどぅするかなぁ。
特急並みの速いパス回しに期待。
別窓 | リアルサッカーネタ | コメント:2 | トラックバック:0
200801302118
<<第45S結果 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第45S初日>>
この記事のコメント
 
200801311732
リーベルさんどもー^^
リアルサッカーネタですね。
ボスニアは1点目の後から明らかに集中切れてましたね。
それにしても加地もうかうかしていられなくなってきましたねー。
監督に気に入られていると、少ないチャンスでしっかり結果残さないとずっとベンチになりそう。
タイ戦快勝してほしいけど、引いて守る相手に弱いからなー。
0-0はなしにしてほしいですね。

2008-01-31 Thu | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200802010930
まず相手のレベルに合わせてしまうのが良くないですね。

客観的に見ると、
日本はがちがちに守れば引き分けなら・・・、と思われてそぅです。
足元はしかっりしているけど、
個々のシュートレンジはやや短め。
ペナ外5mまでを組織で守ればタイも善戦できそぅです。

日本は後ろからの攻撃参加、
テクニックを生かした速いパス回しで局面を打開できると
良ぃでしょうか・・・。

タイも基本技術がしっかりしてそぅなので、
カウンターには要注意したいところでしょう。
ぜひとも早い時間帯で点獲ってくれれば楽なんですが;
2008-02-01 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
