別窓 | スポンサー広告
----------
第45S結果
全38試合消化、13勝16敗9分(得点32失点44)

最近、「降格はしてないけど、ぎりぎりだね」って感じなので、
またシステム変えまーすw

アルゼンチン風3-4-3から3-5-2でーす。
久しぶりの2topだな。
そこで補強が、
エメ→ハマン(ノーマル2DH要員)
マハダ→ルーニー(2top要員)

てかルーニー使ってみたいだけw
ほんとはネドベドも、と欲を出したけど、年俸160ジャストでアウト。

ムニティス、ロニー、ホアキンいるし、3topも出来るかな。
・・・レア枠の計算してねぇw
まぁうまくローテできますょーに。


スタメンと評価点。
前5人豪華だな~w スタメン組めたら最強かも。

シェバは経験値34、ルーニーは0。
ルーニーLの出来具合ゎまぁまぁ??
でもひとまずは、Rオンリーと思って使います。
時間ないのでウィングやらCCFのチェックは来シーズンオフに持越し><

あと補足。
ジェラはサイドより、DHの方が良ぃ気がしてきた。
フォメやメンバーにも影響されるかもしれない。
WGが前にいるとSHの選手が動きずづらい、とか、
逆サイドにいる選手との相性とか、
近くにいる選手との相性とか。

・・・ただ、このゲームにどこまで繊細な要素が設定してあるかは謎。
あると思う人手ぇあげて~~(o゜◇゜)ノ
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:4 | トラックバック:0
200802030153
<<仮説フォメ適性 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 岡田ジャパン2戦目>>
この記事のコメント
 
200802031535
どもども~^^
うちのジェラ様ですが、4-5-1のRSHで評価もボチボチ出ております。このフォメだと、RDHよりも評価高い気がします。あくまで、「気がする」だけですがwww
どこまで隠しパラや設定があるんでしょうねえ?
とりあえず、シーズンごとの調子はある気がしますが。
2008-02-03 Sun | URL | やさちゃい #-[ 内容変更]

 
200802032116
リーベルさんどもー^^
「降格はしてないけど、ぎりぎりだね2」でございますw
ルーニー経験0で8点台(2得点だが・・・)ならまぁまぁじゃないですかぁー。
もしかしたらどっちもできるかな?
うちにもいるから降格したら調べてみよぅ。
自分はジェラードはほぼRDH=RSHだと思ってますけど、チームによって違うかなぁやっぱし。
繊細の設定はどこまでかはよくわかりませんねぇ。
2008-02-03 Sun | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200802032140
リーベルさんどもw
選手の適正要素というか設定は少なからずあると思いますよ!
同じ選手を同じ場所で使い続けても回りの選手によって違う評価でますしw
また、フォメ変えても変わるような気がします。
いつもの妄想ですが、周りとの相性もあると思います。
ただ、細かくなく大まかにあるような気がしますけどねw
2008-02-03 Sun | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200802032253
>>やさちゃいさん
只今3-5-2のRSHで使ってますがまずまずです。
初日なのでなんとも、という感じなんですけどね。
フォーメーション適正や、戦術適正があるとおもしろぃかなぁ。

コンディション変動ですか。
確かに毎シーズン安定感が違いますね。

>>gikokoさん
ぎりぎり組の一員ですかw
今季うちは・・・ちょっと自信ありますw

ルーニー経験値0&2得点=経験値100&0得点、
ということにならんでしょうかねぇ。
み~んなRで使いたがってる感まるだしなんで中途半端にできるといった感じかな。
今季もマターリがんばりましょう。

>>IP1さん
フォメ適性あればいぃですね。
ミラン縛りでフォメツリー型などありましたが、
目に見張るほどの成績ではなぃ感じだったので、
今のところ、あまり影響力はないものだと感じます。

もぅそろそろ、そのあたりもわかってればいぃ頃合だと思うんですが。
2008-02-03 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
