別窓 | スポンサー広告
----------
無念…降格!!
全38試合消化、7勝15敗16分(得点33失点51)

残念ながら降格です(ノд・。) グスン
連休はさんで消化する時間がなかったなぁ。
まぁ学校はもぅ休みなんで、
腐るほど時間ある時はあるんですが、ない時は全くない。。。
と言い訳しておきます(´・ω・`)

2部に備えて入れ替えは、なんと…たったの3人におさまりましたとさw


フォメゎ4-4-2フラット、年俸149。
ロニー切ったら、
すんなり150以下になったので、めでたしですw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:8 | トラックバック:0
200802130039
<<順調。 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 仮説フォメ適性>>
この記事のコメント
 
200802131508
リーベルさんどもども~
降格して来ましたねぇ!う~ん・・・
昇格争いがまた熾烈に(汗
でも見かけたらド~ンと飛び込むんで
ヨロシクでっす♪
2008-02-13 Wed | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200802131711
おやっさんどもっ。
1部は時間的制限に縛られて嫌ですね。
PC触る時間なぃとすぐこれですw
まぁ実力あれば勝ち残れるんでしょうが。

これからまたよろしくです^^
今まで対戦ができなかったチームとやれるので楽しみにしてます。
2008-02-13 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200802132045
リーベルさんどもー^^
やはり1部は平均的に時間がないと苦しいですよね。
リーベルさんには珍しい2トップですね!
対戦できるの楽しみにしてますー^^
2008-02-13 Wed | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200802132258
思えばよく長いこと1部にいれたなという感じです^^;
2部はのびのびできて良ぃですね。
ロニーもクビで3top封印ですw
昨季はロニーの評価が低すぎて…。

またよろしくです^^
2008-02-13 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200802140046
連休があったりすると夜には
もう誰もいないなんて状態になったりしますもんね(;・∀・)

両サイド強力ですねー!
2部のチームも色々入れ替わって
久々だと新鮮味があるかもしれませんね♪
よろしくです!
2008-02-14 Thu | URL | つっちぃ #ZeBYuJyY[ 内容変更]

 
200802140143
そぅですね。
平日も22時以降しかプレイできない社会人さんにとってもつらぃとことでしょう。

ノーマルGKのテストも兼ねて、
前線にレア集めてみました~
ぜひ公式戦でお手合わせお願いします^^
2008-02-14 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200802151258
リーベルさんどもども~
昨日は見かけたんで飛び込んじゃいましたw
また見かけたら飛び込むと思うんでヨロシクです♪
2008-02-15 Fri | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200802152244
試合どぅもで~す^^
完敗くらっちゃいました><
2008-02-15 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
