別窓 | スポンサー広告
----------
シークレット選手リクエスト結果報告
大変遅れまして、
シークレット選手リクエストの結果発表です。



ポイント換算方法ですが、
1位10pt、2位7pt、3位5pt、4位3pt、5位1ptです。

今後追加されると良いですが^^;
また管理人さんに送ったメールの本文も載せておきます。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 お忙しい中、こちらから失礼します。
 先日は新規選手追加ご苦労様でした。
 突然ではありますが、
 選手追加に関して当ブログにおいて『シークレット選手追加希望のアンケート』をとりました。
 
 以下結果です。
 -------------------
 1位ストイコビッチ
 2位フリット
 3位ジーコ
 4位ライカールト
 5位チラベルト
 6位リトバルスキー
 7位プラティニ…
 -------------------
 
 8位以降、また詳しいポイント等、
 近日中にブログの方にもアップする予定です。
 投票数、換算方法などの関係で偏った結果になってないか心配もありますが、
 そのあたりも合わせて見ていただければと思います。
 
 それとこのような提案もありました。
 ・もっと現実的な能力で出現率をアップして欲しい
 ・シークレットに日本人枠があっても良い
 
 今後、追加する余裕がありましたら参考にしてください。
 では失礼します。
別窓 | NSP シークレット | コメント:3 | トラックバック:0
200802190244
<<リクエスト続報 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 48S結果>>
この記事のコメント
 
200802202234
リーベルさんどもー^^
っていつのまにこんな企画が!!w
バステンの少なさがちょっと意外ですね。
確かにシークレットでもレアとあまり遜色のないぐらいのパラのほうがいいような気がしますね。
ただ単に出たらラッキーって感じで。
2008-02-20 Wed | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200802211913
集計&奏上w お疲れ様でした!
ありがとうございました。
「2/24 シークレット選手追加しました」
・・・って文章が見たいですね!!
ピクシー、やっぱり人気あるんですね。
監督として復帰した今季は、名古屋に注目しようと思います。
2008-02-21 Thu | URL | やさちゃい #-[ 内容変更]

 
200802221641
>>gikokoさん
ちょうどgikokoさんの休業中だったかな??;;
新規選手が追加された時期前後だったのでたぶんそぅだな^^;

選手数が多いのでどうしても票がばらけますね。
助っ人Jリーガーに人気が偏った流れもありました。
投票者がもっと多ければより現実的な数字がでてきそぅですが、
個人的なものなのでこんなもんですね^^;

>>やさちゃいさん
シークレット選手はこの先追加される予定もあるようです^^
春ごろかな??
またおってお知らせしたぃですが^^;

新シーズンはスタジアムに名古屋を見に行きたいと思ってます。
テレビで見るよりも、やっぱ生でしょw
何年も行ってないからなぁ。ぜひとも行かねばっ♪
2008-02-22 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
