別窓 | スポンサー広告
----------
順調。
全28試合消化、17-3-8(得点48失点21)

すこぶる順調です。
なんつってもルーニー&シェバが絶好調。
2人死んでも1topラーションが活躍。
GKも2人同時に死んだ時は、
打ち合いの末、なんとか勝ててる状況。
カウンター、FKで救われるシーンが多いかなぁ。
2部は…勝てるから楽しぃなぁww

明日明後日ちと消化できるかあやしぃ。。。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:4 | トラックバック:0
200802152303
<<48S結果 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 無念…降格!!>>
この記事のコメント
 
200802160127
こんばんは^^
やはり前期は消化不良で落ちてるので2部はヌルいんですかねw
せっかくリーベルさん上がってきてもそのとき私はいません。
とりあえず遊びたいですw
2008-02-16 Sat | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200802160232
ぉ、2部がうらやましくなりましか??
私はこのまま1部狙っていきます^^
勢いに乗ってワロスgetなんて夢もってます。

がんばってあそんでくださぃw
2008-02-16 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200802161532
リーベルさんどもー^^
まさかホームで1-4で負けるとは・・・^^;
今期は絶好調ですね!
昇格は確定的ですね!
優勝も・・・??
この調子で1部でも期待してますよ!
2008-02-16 Sat | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200802161641
あれはたまたまでしょう。

優勝できたら久々のタイトルです。
「タイトル」ってうったら、
なんか欲しくなってきましたw
これは運も必要だから、まだなんとも。。。
2008-02-16 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
