別窓 | スポンサー広告
----------
48S結果
全38試合消化、24勝4敗10分(得点60失点24)

今季は出戻りで1部昇格できそうです。

最終戦は年俸160で調整したんですが、体調の落ち方がはんぱなかったw
改めて再確認、真っ青になりましたww

年報はきっちり守りましょう。


最終戦、緑ルーニー奇跡のハットw
勝ってこの評価です。

練習試合用に3OH、ジェラのワンボランチをテストです。
目ぼしい評価ありましたらご報告してくださると助かります^^
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:6 | トラックバック:0
200802161808
<<シークレット選手リクエスト結果報告 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 順調。>>
この記事のコメント
 
200802171059
リーベルさん昇格おめ~
即昇格さすがですw
年俸越えるとどれだけすごいのか気になります!!

練習試合してみて、何かあればまた報告にきますね~
2008-02-17 Sun | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200802172248
リーベルさん昇格おめでとう~です♪
年俸超えるとかなりキツそうですねぇ(汗
うちも練習試合してみて何かあれば報告します
2008-02-17 Sun | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200802172300
リーベルさん こんばんは。
即昇格、さすがですね。
ウチは消化の真っ最中で、最終2試合にかかっていますが...きっと無理(笑)
年棒オーバーのペナルティ、気になりますねぇ。
2008-02-17 Sun | URL | なしやん #qDfdtOiE[ 内容変更]

 
200802180235
こんばんわ^^
予想通り入れ違いです。
評価ですがたくさん試合したわりにうちのディビアジョが気になってあまり見てませんでしたorz
ジョーの経験値がいくつかわかりませんが、
100だとしたらうーんって感じの評価でした。
COHなんじゃないかなぁと勝手に思ってます。
違ってたらごめんちゃいw
2008-02-18 Mon | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200802190142
>>IP1さん
運よく昇格できました。
年俸オーバーすると、
2試合やって帰ってきた選手は大体ブルーですw

>>おやっさん
ペナルティは今季終了間際にでもやってみるとおもしろぃかもw
1度どの程度か知りたかったので良かったです^^

>>なしやんさん
ぉ、1部にいる…ということは上手く昇格できたんですね^^
連勝してるじゃないですかぁ
おめです~^^

>>アヤパンさん
練習おつでした^^
ジョーCOH?微妙で分かりづらいですね。
今更LSHも良い気がしてきましたw
ジェラRSB>CDHですねww
2008-02-19 Tue | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200802201250
リーベルさんどもども~
ジェラ様のCDHでの練習試合ですが!
ワンボランチに置いても彼はどんどん攻めて来るんですねぇ2点取られたんですが、1ゴールされちゃいましたw

評価もそんなに低くはなかったし緊急用で起用出来るかもです
2008-02-20 Wed | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
