別窓 | スポンサー広告
----------
リクエスト続報
以前管理人さんに、
シークレット選手リクエストのメールを送りまして、
早々返事を頂きました^^
以下本文そのまま紹介します。
(報告が遅れましたのは、
ブログにのせても良いか承諾を待っていたからです。)

『リクエストありがとうございます。
 シークレット選手は数が少なかったので
 ぜひ追加したいと考えているところです(春頃になるかと思いますが)。
 その際、出現率なども参考にしたいと思います。
 更新間隔が開いてしまい、
 プレイヤーの皆様はやきもきされることも多いと思いますが、
 気長にお待ちいただければ幸いです。』

ひとまず安心といったところでしょうか^^
更新頻度、BBSの活性度など以前よりも落ちてますが、
管理人さんの思いはずっと変わっていないようです^^
別窓 | NSP シークレット | コメント:5 | トラックバック:0
200802251745
<<名岐ダービー | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | シークレット選手リクエスト結果報告>>
この記事のコメント
 
200802272021
報告乙です!

追加あるんですねぇ♪それは楽しみです♪
出現率も変わるといいですね~。
グァルディオラなんて1チーム見たっきりめっきり見かけません(笑)

久々掲示板見ましたがいい意味でも悪い意味でも盛り上がってませんね…(笑)
更新なくとも存在してるだけで楽しめますしね♪
チャンサカも更新しなくていいからやらせてくれと思ったものです(笑)
2008-02-27 Wed | URL | つっちぃ #ZeBYuJyY[ 内容変更]

 
200802272145
ありがとうございました~^^
楽しみに待ちたいと思いますが、シークレット2人所属しているチームって見たこと無いので、クライフがいる限り出現しないかもしれませんね・・・。
どんな選手が追加されるのか!?
2008-02-27 Wed | URL | やさちゃい #-[ 内容変更]

 
200802272257
リーベルさんども~
春ごろ更新あるかもなんですね~
楽しみに待ってようと思います。
どんな選手が追加されるか分かりませんが、
全てのシークレットを一度は使ってみたいですねw
でわでわ、来期もよろしくですw
2008-02-27 Wed | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200802280133
リーベルさんどもども~
シークレットの更新楽しみですねぇ!
日本人も入れてくれるかなぁ♪
2008-02-28 Thu | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200802290106
>>つっちぃさん
ペップ一瞬いましたね。
もぅ今は見なぃ;;
パラ低ぃから使わなぃ人もいるかも・・・。
より並の能力にしても、使われなぃシークレットなんて少し悲しぃなぁ。

チャンサカは年齢とキャンプという仕様が良かったですね^^
あれなら確かに飽きなぃw

>>やさちゃいさん
bianco鯖なら1チームいますょ。
1部なのですぐす見つかります^^
ん??今は2部だっけ?どのみち強いチームですw
クライフ引いてるんでねぇ…次はどぅでしょ??^^

>>IP1さん
シークレット全てですかぁ
なんて贅沢なw
僕は1人で十分っす~だから来てw
現実的には年度初めのばたばた後に動きあるかなぁ。
ぐだぐだならGW明けかもw

>>おやっさん
日本人枠も良いですが、
果たしていざ使うとなると、能力の低いシークレットってどぅなんだろ…。
ちょろっと使って、はぃバイバィって感じになりそぅな。
ただネタにはなりますが^^;
2008-02-29 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
