別窓 | スポンサー広告
----------
第24シーズンに向けて
ふぅーバイト疲れたぁ~~~><
日本代表に続けとばかりにギャラクティコのメンバーを発表しまーす。

GK:ブッフォン、ツェフ
DF:F.カンナバーロ、メッツェルダー、セルヒオ・ラモス、エインセ、マルケスG.ミリートベレッチ(元バルサ)、アビダル
MF:ラメロウ、M.ディアラ、ジェラード、ヨルゲンセン、シュナイダー、エムレ、キリ・ゴンザレス、フィオーレ
FW:ロナウド(元バルサ)、ロナウジーニョ、ラウル、ヴィルトール、ルイス・ガルシア(元バルサ)
年俸総額148、入れ替えゎ8人。

太字はバルサ所属経験ありの選手ですな(ノ´▽`)ノ♪
ヨルゲンセンゎ年俸にあった働きをするだろぅか。
ROHで使えるならがんばってもらぅぞ。

DFゎ完全レアル&バルサになったゎけです。
でカルバーニョと入れ替えでフィオーレ。1人でも本職トップ下いると応用きくかんね。
カルバーニョのコストパフォーマンスゎ正直捨てがたぃ。
ただそこゎレアルバルサ融合チームという決断です。

このチームで昇格したぃ。
調子こいて言うと、十分可能性はある。てかかぁーなり狙ってます。
練習試合とはいえ1部をばったばったと負かすんだもの。
でもこれって、1部と2部の差が縮まってる、って捉えることもできる。
さらに言うと練習試合だし、、、でも差というと、攻撃力ですな。

とまぁ始まってみんとわからんとです。
てかgikokoさんこのままいくと定位置の5位でゎ!?
同情ももちろんあるんですが、ごめんなさぃ感心の気持ちもあったりすますw
しかし今回は昇格ライン下がりましたなー。
来シーズンどのチームもチャンスありますぞ、こりゃ。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:5 | トラックバック:0
200710160244
<<第24シーズン初日&チーム方針研究結果 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第23シーズン終了>>
この記事のコメント
 
200710162209
どうも、リーベルさん!!
レアバルサですか?w
うちは、徐々にレッズ選手集めが進んでますよw
しかし、初日つまづいた感がありますが、
リーベルさんの調子はよさそうなので、
div1で対戦できるように残留目指しますよ!!
でわでわ、またw
2007-10-16 Tue | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200710162253
あはは!ほんと奇跡の何者でもないですよね!!ww

ギャラクティコいい調子ですね!さすが昇格狙えると豪語してるだけはあります!
自分も何とか狙って生きたいですが、また5(略)w
最近は2部内でも力がみな同等くらいになってきてますからねー
昇格もきつくなってまいりましたー
2007-10-16 Tue | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200710170123
リーベルさんどもども~
調子いいですねぇ~このままいって1部昇格!!!
うちは・・・再起不能・再起不能・・・
今季は早くも終了いたしましたってぐらい最悪な
立ち上がりでございますw
2007-10-17 Wed | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200710170214
>>IP1さん
公式戦でやりたぃですねぇ♪
ピリピリとした緊張感の中で試合しましょ^^
運よければ昇格しますのでw

>>gikokoさん
Div2ゎ実力拮抗です。
逆に言えばどのチームもチャンスあるってことで^^
一緒に上いこぉ~~

>>おやっさん
昨日の夜、未出場選手の下2人消える夢見ました。
地味にビビりましたw
慌てて試合しちゃだめだなって心の底から思いましたw
2007-10-17 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200710180057
リーベルさんどもども~
しかし!夢でよかったですねぇw
慌てずのんびり・まったりが1番です
2007-10-18 Thu | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
