別窓 | スポンサー広告
----------
第53S結果
お久しぶりの更新となりました。
まず第53シーズンの結果です。

14勝11敗13分(得点47失点41)
最多得点:ルーニー(10得点)
最高評価点:シェバ(7.65)
最多出場:ルーニー(34試合)

フラット、ボックスを併用したシステムで戦いました。
初日1勝だったのが不思議な結果。
たぶん調子9割くらいだから、
3日目にはまた落ちていくでしょう。
サカパラって、こうゅー波があるんです。きっと。

選手個人の使用感ですが、
リュングベリは本職SH
ネドベドは本職OHと認定しました。
ちなみにアラン・スミスは攻撃的R系ポジ全部本職で、
便利すぎることが再確認されました。
ガッチャンは年俸5に見合う働きしかしなくて残念です。。。

また私的なことですが、
更新が滞ってしまうにはわけがありまして、
2月頭にデスクトップPCを買ったからなんです。

というのも私のPCライフは常にノートで、マウス経験値もほぼ0なのです。
だからパソコン触る時間が超減りましたw
今となってはまぁまぁ慣れて、
PC置くデスクも、仮のものからちゃんとしたデスクに。
それも昨日買ったものですがw
机がちゃんとしたものだとかなり快適だな。
でも画面のでかさには慣れないw
すぐ目が疲れるんだもん。

これからゎほどほどにNewPCLifeを楽しみますw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:4 | トラックバック:0
200803140127
<<第54S途中経過 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 名岐ダービー>>
この記事のコメント
 
200803141236
リーベルさんどもども~
お久しぶりで~す♪
PC買ったんですねぇ!
おやっさんも買ってもらえるタイミングがあったんですが
・・・逃してしまい、買えなくなりました(号泣
まぁ絶対に今欲しいって気持ちが少なかったんでしょうw

2008-03-14 Fri | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200803141255
ちゎっす^^
大きな買い物ですからねぇ。

買ってたらお金で苦労してたかもしれないですょ??
置く場所に困ったり。
vistaには慣れないかもしれません。

これで買わなくて良かったと思えますかねw
前向きな気持ちでいきましょう^^♪
2008-03-14 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200803172135
ネドベドOH本職説に一票です。
COHでよく働いてくれています。
デスクトップですか・・・転勤族の私には手が出ません^^;
持ち家購入できたら買うかもwww
2008-03-17 Mon | URL | やさちゃい #-[ 内容変更]

 
200803190040
ネドベド便利ですよねぇ~^^

PCですが、
私も将来の進路考えると引っ越し時に不便かもって思ってますw
2008-03-19 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
