別窓 | スポンサー広告
----------
第54S途中経過
18試合消化、3勝9敗6分(得点10失点21)

今のところ最下位と低迷中ですが、
がんばって残留してみよぅ。
「1部で上手くいかない時は、何やってもダメ」を検証します。

相手運も大いにありますが、チームの調子を上げる選択肢として
①システムを変える
②コンバート
③チーム方針変更
④攻撃数値、警戒数値の調整
という手段を考えています。
昨季は①で成功したので、
今季はこれから②で戦います。
アヤパンさんとこの理論ですね。最適ポジちょいズレというw
③は経験上ダメ、④は意味なしという判断もあります。

まずルーニーCOHで上々の結果です。
コンバート成功で勝てると指揮官っぷりが出てHappyですね。
これからのコンバートにも期待してください^^

このままホームで勝ててれば残れます。
ま、全試合消化できなければ意味なぃですがw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:5 | トラックバック:0
200803162245
<<ニュースターラッシュ | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第53S結果>>
この記事のコメント
 
200803170031
こんばんは^^
まずはパソコンおめです。
ストイコもおめですw
ベスポジ外し理論はなかなかですが、
今一歩抜けきれない印象です。
変わって似たような理論ですが作りましたw
名づけて経験落とし理論。
いろんなブログ読んでると、
経験値0のわりに・・・
とか
経験上げのシーズンなのに・・・
みたいなのをよく見ます。
経験値無いのにいい成績になったのではなく、
経験値無いからいい成績になったのではないか?
と思い始めました。
というわけで練習のときにわざと2軍落としをして経験削ると言う新理論。
過去の経験から行くと6~10人くらいの経験0がいい模様。
今年のうちのチーム実はこの理論使ってますw
2008-03-17 Mon | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200803170238
まとめてありがとぅです♪
J開幕から波乱ですね。
熱烈なファンにとっちゃ大変だけど、
のんきに見る分には楽しめてよろしぃです^^
私はFC東京のパスサッカーに注目します。

ベスポジ外し理論ですが、
最初だけ良くて後は今一つ、といったところです。
ぐだりそぅですが、今季は外し理論中心で戦いますw
経験値0戦法はまたの機会に。
のんびりいきますw
2008-03-17 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200803171857
ルーニーのコンバートもむなしく、
降格の可能性が高くなってしまいましたねえ。
うちもコンバートしてみようかなw

Jはリーベルさんのおっしゃるとおり波乱ですねえ。
まさか自分が優勝予想したレッズが2連敗とは・・・
あと、ガンバや川崎も勝利なしとは
まあそれはそれで楽しめるのですが
ファンタジーサッカーというのをやっているんで困ります。
2008-03-17 Mon | URL | レアル好き #F0Z38fwo[ 内容変更]

 
200803182118
リーベルさんどもー^^
降格残念でした・・・
入れ替わりになってしまいましたねえ・・・。
またいつか対戦したいですね!
ルーニーは現実でもCOHできないこともないと思うのでちょっとは適正はいってるかも?

Jは私も吃驚でした。
浦和にガンバ、川崎までも苦戦とは!!
まぁこの3チームは立て直してくれば上位に食い込んでくるはず。
浦和は早期の監督解任劇が吉とでるか凶とでるか・・・。
2008-03-18 Tue | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200803190035
>>レアル好きさん
コンバート作戦はよくなかったですねw

レッズはじめ補強したチームは苦労してますねぇ。
ファンタジーサッカーですか^^
私はやり始めるとのめり込んでしまぅ性格なので、
やり渋ってますw

>>gikokoさん
トップ昇格ですか??
発足から早かったですね~
ルーニーCOHはストライクゾーンの線上ですね。
審判によって判定が変わりますw

オジェックは驚きでした。
そろそろクビ危ないんじゃ。。。と思ってた直後ニュースで見たのでw
2008-03-19 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
