別窓 | スポンサー広告
----------
ニュースターラッシュ
さぁ新シーズンに向けて大改革ですw



今回の入れ替えで、初顔合わせはなんと9人。
新規選手やポリバレント選手中心で、
これから発掘作業にかかりますw
シーズンオフはろくに適性検査してないので、シーズン中に試してゆきますw

ちなみにコンバート作戦は失敗でしたw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:3 | トラックバック:0
200803190048
<<メモメモ | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第54S途中経過>>
この記事のコメント
 
200803191301
リーベルさんどもども~
かなり入れ替えしちゃいましたねぇ
うちも数シーズン後に・・・www
2008-03-19 Wed | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200803202049
リーベルさんどもー^^
楽しみなメンバーですね!
あまり見ないのはゼンデンでしょうか。
私も一度も見たことないです。
是非活躍してほしいですね!
2008-03-20 Thu | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200803210526
>>おやっさん
2部降格に伴い経費削減ですw
私も数シーズン後にまた入れ替えますょ^^
しばらくはこのローテになりそぅです。

>>gikokoさん
私にとって初の選手、沢山いますが他のとこでも見ない選手多いですね。
なんで失敗濃厚な残念選手もいっぱい、
ってコトのょーですw
あまり見ない人はやっぱ評価でずらぃ。。。
2008-03-21 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
