別窓 | スポンサー広告
----------
メモメモ
シーズン前半、経験値0のなかで検証メモ。

ゼンデン
LWG×、LSB○
これから右系検証。

ゼロベ
LWG期待以上に○(75%くらぃのでき??)
LSH、LDHは後半で。

イニエスタ
RWGで好評。80%以上。まさかの本職認定かもw
COHダメ、CDHの方がマシ。
これから左右、DH or OHの見極めにはいる。

セスク
ROH本職といぅうわさを試すのはこれから。
COHは無理、CDHならまだ…??

マキシ
無念RWG適性外…。
ROHも大したことなぃので、
RSHオンリーか、Lもいけるか。
扱いずらぃ><

マルキオンニ
これからRWG、RSHの優劣、左系の検証を。

カリュー
CCFのみ検証。
出来は良好。

ロビーニョ
一番不明w
左右の優劣がわからんw
WG/SHは間違いなぃはず。
2topもやっとくか。

以上w
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:3 | トラックバック:0
200803210544
<<適ポジ認定式 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | ニュースターラッシュ>>
この記事のコメント
 
200803211947
ゼロベルト、懐かしい響きですw うちではLSHで活躍してくれた人です。
セスクについては、検証お待ちしております^^ 
私はRDHで使ってますが、あんまり評価出ませんねえ・・・。
マキシ、意味不明www 確かにw 分かりにくいお人でしたねえ。
2008-03-21 Fri | URL | やさちゃい #-[ 内容変更]

 
200803212148
リーベルさんどもー^^
ロビーニョはうちではLで使ってるんですが左右の優越がわからないほどR活躍しますか!!
うちでは微妙だったんですが、もっかい試してみようかな。
2008-03-21 Fri | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200803221140
>>やさちゃいさん
ゼロベLSHが最良ですね、、、
次にLDHですが、
なんとLWGも教養範囲っぽいですw

>>gikokoさん
L寄りな雰囲気ですかぁ。
経験値0だったので、けっこういぃかげんですw
最適ポじこれから見極めます^^
意外な適正もありそぅです。
2008-03-22 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
