別窓 | スポンサー広告
----------
適ポジ認定式
さて報告です。

ゼンデン:LSH/LSB/LDH(R系×)
やっぱウィングできねぇ。
やっぱ右できねぇ。
センターハーフは微妙。ギリギリセーフのラインw

ゼロベ:LSH/LDH/LWG
サイド本職。
実はウィングもできんことなぃ。
でもDHとどっこぃ。

イニエスタ:中盤ボックスの4つ&RWG
チームによっちゃかなり便利じゃね??
できも悪くない、今のところw
気に入ったぞぃ、今のところw

セスク:RDH/ROH
ボランチも1こ前もまぁまぁ。
さぁてどっちがよいのかねぇ。

マキシ:RSH
今回使えない選手NO.1。おめw
適応力なし、評価低いの2冠です。
毒吐いてごめんょw
チャンサカでは人気あったょね、たしか。

マルキオンニ:RSH/RWG
ノーマルWG上級です。
ムニティスLWGとで最強両翼に認定しましたw
さらにグジョンセンCCFでノーマル三羽ガラス結成ですw
WG/SHどっちが上かねぇ。。。

カリュー:CCF/LCF
センターはもちいけるょ。
Lより??
誰か教えてくださぃな♪

ロビーニョ:LWG/RCF/LSH←できまへん。
経験たまったらL系でしたw
混乱させてごめんちゃいw
意外にRCFならいけますw
逆メッシみたいなもん??

以上認定式でした~♪

なお検証選手が大量のため、はっきり言うといぃかげんですw
ご了承くださぃなw

あと昨季終了間際にロベカルGetしたのでアビダルとチェンジ。
年俸139から147に跳ね上がりましたw
まさかロベカル10もあったとゎ。
…謎。こりゃ見かけないわけだw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:6 | トラックバック:0
200803241903
<<ブログ方針 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | メモメモ>>
この記事のコメント
 
200803242040
検証お疲れです~^^
WG情報がありがたいです! 今までパラ見て判断していましたので、この二人はスルーしてたかもw 今度、うちの鬼茂(スカウトです)に依頼せねば!
ロベカルは・・・さよならしました・・・。SBに10は払えませんでした^^;
2008-03-24 Mon | URL | やさちゃい #-[ 内容変更]

 
200803242103
FWは往々にして総パラ低ぃからリストラの対象になりやすぃですねw
この二人評価点こそ高いものの、
決定力では少し見劣りします。
せっかくのWGですが、来季は使わないかなw

ロベカルはネタで獲ってみました。
果たして最強SB効果はでるものか。。。
2008-03-24 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200803261253
リーベルさんどもども~
ロベカルさん昔使ってましたが・・・うちではかなり
微妙でした(汗
RSBにザンブロッタさんだったんですが、それは
関係ないと思うんですが、二人を同時起用すると
二人ともイマイチな選手に・・・
2008-03-26 Wed | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200803301426
リーベルさんどもー^^
検証お疲れ様でした^^
イニエスタ使いようによっちゃめちゃくちゃ良いですね。
ロベカル10は吃驚ですw
FKは任せられそうですね。
攻撃参加がやばいとかかな??
2008-03-30 Sun | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200803302207
こんばんはー^^
イニエスタ3-4-3ボックス最強ぽいですねw
うちでもけっこう使えそうですが・・
もうテストしたかもですがセスクのRSHとかもちょろっとやってみてください。
ちょろっと気になる評価が出るかもしれませんw
ちなみにうちでは新規で獲って以来ずーーとROHです。
2008-03-30 Sun | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200803312042
>>おやっさん
ロベカル微妙ですね。
年俸10には何か秘密がないかと探ってます。
SBにもバランスとって配置しないといけないんですかねぇ。

>>gikokoさん
今季はちょっと「ロベカル効果」について研究中です。
結果楽しみですねー。
悲しい結果になりそぅですがw

>>アヤパンさん
アヤパンさんもお気づきでしたか。
ちょうど今季はじめにデコ、セスクのサイド適正試してましたw
2008-03-31 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
