別窓 | スポンサー広告
----------
ロベカル効果
1個下の記事にあるよぅに、
新カテゴリー「NSP研究館」追加しました。
目次にもちゃっかり加わってますw
選手情報も追加しました^^
と連絡事項はこれくらいにして、研究第1弾を…。

今季はロベカル年俸10の謎を解明すべく、
FK/PKのメモをとってました。

<結果>(32試合消化時点)
試合出場:32(うち黄色6試合)
FK総数:14
直接シュート:3
ゴール:1
柔らかクロス:8
ピンポイントクロス:1
直接と見せかけクロス:2
アシスト:4

PK総数:2
ゴール:2
右足:1(冷静)
左足:1(強烈)

<考察>
14本のセットプレーから得点が生まれたのは5。
確率的にはまぁまぁ??
FKの機会自体シーズン終盤激減、にしても少ない。
直接シュート2本の距離は25m、30m。
シュートを期待してただけに、こんなに少なぃなんて残念すぎ。
クロスは21m~30m。
アシストは全て柔クロスから。
PKは2本中2本決めただけ。
3本目次第で結論がみえるかな。

<結論>
ロベカル年俸10は名誉みたいなもん。
FK/PKに限っての話かなぁ。
ただ流れの中から年俸10に見合うパフォーマンスは特にございませんw
来季は他のキッカーと比べられたらと思います。

感想、意見、質問などあればどぅぞ~
別窓 | NSP 研究館 | コメント:3 | トラックバック:0
200804020342
<<キッカーネドベド | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | ブログ方針>>
この記事のコメント
 
追加報告&テスw
200804030126

残り6試合を残しての報告でしたが、
37&38節の2試合で、火事場のくそ力がでました。
FK3本/1得点、PK2回/2得点。
能力自体はあるょーです。

PKの結論保留でしたが、最強かもしれませんw

アヤパンさんパクってごめーんね;;
隠すょーなことでもないしw

来季も研究ゎ続きます。
お楽しみに~!!
2008-04-03 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200804042230
リーベルさんどもー^^
完全なFK&PKキッカーって感じですかね?
SHでも活躍するかもですね。
研究室頑張ってください!
2008-04-04 Fri | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200804071400
SH充分できますょ^^
SBとしても評価高い気がします。
FKゎ大したことなぃですが、
PKならオススメですねw
2008-04-07 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
