別窓 | スポンサー広告
----------
キッカーネドベド
58シーズン結果 12-10-16(28、25)


今季はこんなメンバーで臨みました^^
実験ゎ画像タイトルでも参考にしてくださぃ♪

で、並行してネドベドのFK/PK研究の報告を。
(ロベカルよりも皆さんの関心度は高ぃですかねw)

試合出場:38(うち黄色6試合)
FK総数:30
直接シュート:10
ゴール:4(4/10)
柔らかクロス:15
ピンポイントクロス:2
直接と見せかけクロス:3
アシスト:3(3/15)

PK総数:3
ゴール:2(2/3)
右足:1(冷静)
左足:1(冷静)

<考察>
セットプレーからゴールが生まれたのはTotal7。
ロベカルよりシュートの精度が高い。
距離は20m後半が強そうだけど関係なぃ気がする。
PKゎ3本中2本、まぁまぁ。

<結論>
ネドベドは直接シュートが良い。
ただ得点につながる確率は7/30のネドベドに対して、ロベカルは5/14。
ロベカルの方がよさそぅ。

今回は年俸10同士の比較なので顕著に差が出なかった感があります。
さて、次のキッカーゎ・・・・・・・・誰でしょう??

冒頭の研究も来季同じメンバーで検証していきます^^
経験値maxだとやっぱ結果変わってくるかなぁ~
でゎまたシーズンオフにw
昇格したブログ友の皆さん、おめでとぅございます^^
気になったのは2位昇格のチーム。
あそこは11人態勢で試合してる模様です。
今季は全くメンバー見てないのでどぅ戦ったかわかりませんが・・・。
1部でもメンツ変えずに戦うのか少ぉーし気になります。
別窓 | NSP 研究館 | コメント:3 | トラックバック:0
200804080202
<<タイプカブリ | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | ロベカル効果>>
この記事のコメント
 
200804082226
ネドベド、キッカーにあんまりしてません^^;
これ見ると、チェック入れたくなりました。
興味ある検証です。
次回作も楽しみにしております~^^
2008-04-08 Tue | URL | やさちゃい #-[ 内容変更]

 
200804082317
こんばんわ^^
検証おつです。
ロベカルはSHもできるから高いと思いたいです。
ネドベドもそんなにFK精度変わらないみたいですね。
両者ともうちにいないのであまり参考にはなりませんがw
というわけでジェラード希望!
なんちてw

某チームですが、
以前うちが38試合変えずにやった感想からすると、
ありっちゃありだと思いますね。
と微妙に擁護しつつ、
仮に何かやってるとしても何かやってあの程度か。
みたいな温かい目で見ることにしてますw
2008-04-08 Tue | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200804090414
>>やさちゃいさん
興味あると言って頂けると、研究意欲が上がります。
キッカーゎまた違う人で試してますから、
きっと確かな数字として結果でるハズですw

>>アヤパンさん
事実ロベカルのSHもかなりの評価です。
ジェラですね、了解ですw
ロベカル・リベンジも予定してるんで、いつになるかな^^;

38試合固定スタメンの経験があるアヤパンさんの意見参考になります^^
2008-04-09 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
