別窓 | スポンサー広告
----------
タイプカブリ
デコ、ジョーゎおそらく同タイプです。
ネド、リュンゎだいじょぶみたぃだから、

Aデコ、ジョー Bネド Cリュン
って感じかな。

あと使用感について補足を。
リュンはSHで言うと、左ヨリかも。
カラーゼゎCBより、SB向きの評価かな。
ネドをCOHにしたら急にイキイキしはじめたかもw

今季キッカーですが、
F.トーレス時々ビドゥカとしてますが、
なんじゃこりゃって結果です。
シーズン後半どぅなることやら。。。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:6 | トラックバック:0
200804100028
<<F.トーレスの可能性 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | キッカーネドベド>>
この記事のコメント
 
200804111252
リーベルさんどもども~
トーレス君のFKはどうですかぁ?
うちではPKは蹴らすんですが、FKは蹴らした事ないですねぇ!
結果報告楽しみにしてま~す^^
2008-04-11 Fri | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200804112223
ばんゎ^^
F.トーレスゎPKよりもFKの方が得意かもしれませんw
シーズンオフに結果まとめて報告します~
2008-04-11 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200804120049
リーベルさんども~
成績がよくないので参考にはならないかもですが、
バッジョ集計しときましたよw

試合出場 30
FK総数 18
直接シュート7
ゴール数 1
柔らかいクロス 6(4アシスト)
ピンポイントクロス 4(2アシスト)
直接と見せかけクロス 1
アシスト合計 6

PK総数 1
ゴール数 1

なんか、ちょー微妙な結果でしたw
とりあえず、FKはクロスのが多いってことかな?w
2008-04-12 Sat | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200804120221
ご協力ありがとうございます!!
FK総数18で得点に絡んだのが7ですから、
確率的にゎさすがシークレットという感じですね。

どぅやら、直見クロス数ゎキッカー適正度に影響するかもしれません。
エクセルで比較しやすいようにまとめます^^
この週末できたらいぃけどな♪
2008-04-12 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200804121450
こんにちは^^
毎度の実験おつです。
トーレスでもFK決まるんですね。
どれくらいな感じなのか発表楽しみにしてます。

リュンベリL寄り?なのは右にヴィルヘルムションということで勝手に納得してますw
カラーゼやらキャラガーあたりがSBしてるのが最近当たり前な感じがしますね。
自分もですがw
2008-04-12 Sat | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200804140521
今昨シーズンFKまとめたんですが、
驚きの結果となりました、、、

…FKってどぅゅー設定なのか。。。

追記ですが、
ジョー&デコのタイプはよく分かりません。。。
ただ単に、ジョーの評価が低いだけ??
2008-04-14 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
