別窓 | スポンサー広告
----------
パワー重視なら…
ちょっと気になったので、パワー重視の選出してみました。

(未出場枠の在庫処理も兼ねて久々3トップなら)


(GK除いて)数値的には、
<パワー>
合計:(370→)382 11up↑
平均:18.2
スタメン最大:185
スタメン平均:18.5

<スタミナ>
合計:(371→)355 16down↓
平均:16.9
スタメン最低:165
スタメン平均:16.5

CBあたりまだ余地ありますが、現状これで。
スタミナは減らしてみました。
しばらくスタミナ重視継続したいので、近々やりますw
スタミナ偏重による攻撃回数ですが、
チーム方針が同じ場合、優位になる。という仮説があります。

サムライさんと攻撃重視同士で4試合やり、

攻数 スコア 守数
 7   0-1   4
 5   1-0   3
 5   1-2   4
 4   1-4   5

といった感じになりました。
攻数自体は相手より多いですが、試合は負けてるんでねぇ。
別窓 | NSP 研究館 | コメント:4 | トラックバック:0
200804191332
<<GK | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | ロベカル・リベンジ>>
この記事のコメント
 
200804191516
リーベルさんどもども~
面白そうな検証してますねぇ♪
凄い気になりますwww
チーム方針が同じ場合!パラも同じなんでしょうか?

うちは1度SPの数値が高い選手ばかり集めた事が
あったんですが・・・DF陣にいい選手が集まらずに
断念しました(号泣


2008-04-19 Sat | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200804201003
どぅも^^
SP重視ゎ集めづらぃですね。
逆に考えるとSp、Teゎそれほど重要でなぃはずです。

PW重視にすると、
必然的に低速選手が多くなります^^;
2008-04-20 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200805032113
どうもです。
いまさらですが、久々に見に来たら、検証記事に気づきました。
先日のご質問はこれだったのですね~。

パワー重視、いいですね~。
私もちょっと気にしてみます。
情報ありがとうございます☆
2008-05-03 Sat | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200805070023
過去記事にコメントありです^^
スタミナゎ攻撃回数に影響するかなぁと思ったんですが、
あまり意味なさそぅです。

今ランキング見たら昇格圏内ですね^^
2008-05-07 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
