別窓 | スポンサー広告
----------
11人制チーム
以前から私が各地コメで囁いておりました、
現在bianco1部所属のいつも同じ11人チームについてです。

先日運営の方から、
「不正は確認できませんでした。」
とご連絡がありました。
どぅやら正当な戦い方のようです。
密かに疑ってどぅもすいませんでした。

固定でも十分戦えるみたいですね。
むかしアヤパンさんがやって、
今はIP1さんがチャレンジしてるみたぃですが^^
調子悪くても、評価出てなくても、勝てる可能性十分あるんだな。

コンディションに恵まれてないけど、
なんとか勝ってる、とかよく聞きますもんね。。。

気づけば4日連続更新てかw
今、試合消化して気になったことメモ。

開始2分でカウンター決まり。
どう考えても決まりやすい。
もしそんな設定あるなら、パワプレゎ終了間際きまりやすぃとか?
そもそもパワプレが決まらねぇっての。

ロベカルが5本目のPKで初めて外し。
5の4。けっこう決めてくれるけど、よくわからん。

FKシュート。
カーブの上に、強烈があるっぽぃ。
ネドベドで確認、そしてGOAL。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:4 | トラックバック:0
200804202318
<<パワー完全体へ | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | GK>>
この記事のコメント
 
200804210145
こんばんわー^^
わざわざ確認したんですね。
おつでした。
でも、せっかくいろいろ選手いるんだから、
いろいろ使ったほうが楽しいと思うんですけどね。

ヒルデブラントのところの説明ちょー適当ですねw
少し増えてきてる?ようなのでうれしいです。

パワー重視実験も楽しみにしてます。
2008-04-21 Mon | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200804210726
ちゎ^^
やさちゃいさんのGK投票で意見ちら見ましたょw
5シーズン以上前に報告したのが、
この時期お返事きましたので、
けっこうなシーズン見て頂いたかもしれません。
お手数掛けました><

セードルフ、マカーイが来てさらなるパワーupが期待できますが、
年俸が厳しくなってきました。。。

パラゎFWがOf、それ以外はPoが大事だって最近思います。
2008-04-21 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200804211248
リーベルさんどもども~
今うちも11人固定でやってますが、なぜか調子いいです!(今の所ですが)
調子落ちて真っ青になっても、すぐに黄レンジャーに
戻るし、なんとかいけてます!
でも・・・11人皆が使いたい選手じゃないんで
なんか飽きてきますけどね^^

2008-04-21 Mon | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200804211725
こんちゎ^^
おぉおやっさんもやってますかぁ。
完全に流行ですね。
私もやりたくなってきましたw
2008-04-21 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
