別窓 | スポンサー広告
----------
パワー完全体へ
初ズラタン、再セードルフとPo20がテンポ良くきたので、
予定よりも文字通りパワーアップしましたw


これでFW、MFゎほぼパワー完全体です。
コラー、バラック揃えば+2となりますがw

DFゎセンターに難ありで、
V.ブイテン、アレックスなんかきたらサイクーです。
レアでも良いけど年俸149とぃう・・・
まぁ来たらなんとかするょん。

これからPo重視(=Sp軽視)でゆきます!!
…思ったんですが、何を見てパワーの効果とすれば良いんだろうかww
別窓 | NSP 研究館 | コメント:2 | トラックバック:0
200804211839
<<62S初日 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 11人制チーム>>
この記事のコメント
 
200804221330
こんにちは^^
アレックス、ブイテン、キャンベル、ナイトいたら最高ですね。
アレックスは今期うちに来ました。
GKはスピッツ・・・じゃなくてロビンソンでPo1上がりますね。
これまたうちに来ました。
リーベルさんとこ出ればよかったのにw

何を見るか・・・
わかりにくいですね。
とりあえず勝敗ですかね。
あとDF時にクリアと出るかつぶされると出るか。
力強いや強引なドリブル出現とか。
思いつくのはこれくらいですね。
めんどくさそーw
2008-04-22 Tue | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200804221953
ちゎ^^
アヤパンさんとこに流出しちゃいましたかw
アレックスゎ激欲しすです。

勝敗、強引コメまでは私も考えてました。
DFも注目ですね^^
明白な数字がないので、
結果が感覚的なものになりそぅ;;

とりあえず強豪相手に武者修行中です。
大した成績は残せてませんが、強引コメゎ多いです。
あと、スタミナ減で、
攻撃回数も減ってますね。
2008-04-22 Tue | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
