別窓 | スポンサー広告
----------
ゾーン
意味不明なゾーン警戒ですが、
カウンター、パワプレ同様、
相手のゾーンプレス発動時に警戒値が高い方が防ぎやすぃと考えられてますが、
警戒値0でも止められますよね。

そこが意味不明の原因なんですが、
・・・ひょっとしたら、
流れのなか(戦術関係なしのノーマル攻撃)の守備時にも影響するかもしれません。
だいぶ以前に1部へ上がった時、
なんとなくこんな感触があったんですが、
せっかく研究館できたので言っちゃいましたw

ちょっと前ですが、
改めてゾーン警戒100でテストマッチしたら、失点がセットプレーかカウンターが多くて。
警戒値高く設定したら、少しは失点減るかもしれません。
クリア なのか、つぶされる なのかに影響??
これからさらに要チェックです。

そして攻撃面ですが、
こちらも守備同様、
ノーマル攻撃に影響する?みたぃな感覚あるんですが・・・。
さぁどぅだろぅ。。。

皆さんの意見も聞きたぃところですが、気のせいな気がしてなりませんww
別窓 | NSP 研究館 | コメント:0 | トラックバック:0
200805082330
<<只今3時間待ち | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | GWまっしぐらで…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
