別窓 | スポンサー広告
----------
62S初日
調子良いので報告です。
10試合消化 6勝2敗2分け(得点7失点2)

やっぱパワーが大切ってことかぃw
ちなみに昨季のスタミナ偏重から、
チーム方針、戦術値、警戒値変えてません。
変わったのはフォメくらぃ。。。
3DH効果なのかなぁ。

ジェラ様のFKも特集してます^^
あと固定スタメンも。
パワー値減らしたくなかったので、
少し変えるくらぃで考えてましたが、初日は完全固定でした。
これからはどぅしよぅ??
…気の向くままに試合しますw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:6 | トラックバック:0
200804232054
<<ジェラFK | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | パワー完全体へ>>
この記事のコメント
 
200804241224
リーベルさんどもども~
調子良さそうですねぇ!うちも今回久しぶりに
3DHで挑んでますが・・・ボロボロです;;

次はオールノーマルで挑戦してみようかなぁ!
結構いけそうな気がするんですが^^
2008-04-24 Thu | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200804241359
おやっさんが3ボラで良くないとなると…
やはりパワー効果でしょうか。
久しぶりの良い成績ですw

ノーマルだけでも十分昇格できますねぇ~^^
2008-04-24 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200804252104
リーベルさんどもども~
すべてノーマル選手に入れ替えちゃいましたwww
今季は経験値貯めて、来季勝負です!
さぁどこまでいけるか楽しみです^^
2008-04-25 Fri | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200804260216
おぉ全ノーマルですか^^
以前それで1部昇格したチームいましたので、
きっと2部では良い勝負になるのでゎ??
2008-04-26 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200804260301
リーベルさんども~
調子よいですな!
パワーがいい方に影響してるんでしょうか?w
ジェラ様のFK情報も楽しみにしてます。
昇格目指して頑張ってくださいねw
2008-04-26 Sat | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200804260932
ちゎっ^^
なぜか調子良ぃです。
パワーなんでしょうかねぇ・・・。

ジェラのキックゎ今までの選手で一番手ごたえあります^^

1部でガチムチ系なんてのもおもしろそぅw
2008-04-26 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
