別窓 | スポンサー広告
----------
ジェラFK
<結果>
FK総数:21
シュート:10
直接:4(0GOAL)
カーブ:6(5)
ゴール:5(/10)

柔クロス:8(3ASIST)
ピンポイント:3(0)
直見クロス:0(0)
アシスト:3(/11)

PK総数:2
ゴール:2(冷静左1右1)

直接決める方が得意?
直見クロスでなかったので、精度は高いはずです。
アシスト少なぃのは、合わせる選手に問題かも。
さすが年俸10という感じです。
ネド、ロベカルよりも若干Nice.

パワー研究で色々見えてきそうなので、別でアップします。
強豪の皆さん、
練習では私の武者修行にお付き合いくださぃ~
別窓 | NSP 研究館 | コメント:6 | トラックバック:0
200804261127
<<Po効果まとめ | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 62S初日>>
この記事のコメント
 
200804261450
リーベルさんども~w
残念ながらギャラクティコに追いつけませんでしたw
やはり、ジーニョとバッジョの位置を変えて正解かもですねw5連勝はびびったw

てか、ジェラ様いい感じですな!
うちは、4人にFKつけてみようという作戦w
代わる代わる蹴ってくれるので面白いです。

パワー研究期待してますね!
どんな結果なのか楽しみです。
2008-04-26 Sat | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200804261657
こんにちは^^
ジェラードFK良さそうですね。
うちにいるのはにせものな気がしてますw
FKは決まるときはカーブばかりですね。
あとは、直接の場合強烈じゃないとダメですね。

パワー研究のまとめも待ってます^^
2008-04-26 Sat | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200804262353
>>IP1さん
ぉ、丁度私の下にw
ロニーのCFって評価出ずらぃ感ありますが、
なんか良いアクセントになる気がします。
まさかそんなうまくいくとゎw

>>アヤパンさん
強烈シュート滅多にでなさそぅです。。。
100本以上データとって1本です。

パワーゎスタミナの時と比べてみます^^
なんだかパワー集めるだけでスゴぃいぃのかも…
2008-04-26 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200804272141
一部昇格おめです!!
入れ替わりで寂しく降格しますwww
ジェラ様、FKもいけるんですね・・・。
うちではPKキッカーで、ほとんど外してなかったと思います。記憶が定かではありませんが。
さて、オールノーマルにするんですが、誰に蹴らせようかめちゃくちゃ迷ってます。
2008-04-27 Sun | URL | やさちゃい #/gBLyVR.[ 内容変更]

 
200804281236
リーベルさんどもども~
昇格おめでとう~です^^

オールノーマルの今季
最初の4試合で早くも3負1分けとズタボロ街道に
入って行きそうですwww

って事でフォメを変えて残り6試合挑んでみます^^;
2008-04-28 Mon | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200804282114
>>やさちゃいさん
ありです~
PKゎ練習含め3/3ゴール。調子良いです。
クライフ引退ですかw
ノーマルキッカーゎ、いたらハマンかな^^?

>>おやっさん
ありです~
ノーマルでも相性次第で勝てるハズ。
がんばってくださぃ♪
2008-04-28 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
