別窓 | スポンサー広告
----------
成績不振
パワプレに没頭した昨シーズンですが、
チーム創設以来、もっとも低迷した成績でございました↓↓

パワプレが悪いのか、3topが機能してないのか。
たぶんどっちもだなー;;
今季終了後に、WG情報更新予定です。

今季も引き続き、低迷中のギャラクティコですが、
昨季の200分待ちという新手のイジメから、今季もまた新イジメが発覚しました。

どこがイジメでしょうか??その画像↓↓


【ヒント】19日19時過ぎにvsペリウィンクル戦(H)だったのに・・・
てか全ユーザーくらってるという事実ww
昨日からおかしぃと思ったんだよなー。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:7 | トラックバック:0
200805191944
パワー解体
今季はストックした3top要員の在庫処理です。
初のマカーイ、カイト、ルケに、
ペトロフ、マルキオンニなんかいます。
また便利すぎるムニティスは永久保持確定ですw
ロベカル飽きたんで、期待のキブにチェンジ~

パワー解体(といっても前線だけ)に矛盾して、
練習ではパワープレー90でやってます。
15試合くらい消化で20回くらい発動、
まだ1本も決まりません。
どうなっとんじゃこりゃw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:2 | トラックバック:0
200805121950
只今3時間待ち


朝1回消化して、昼にインしたら・・・
時計狂ってるww
インしなおしても変わらなぃ><
てかちゃんとカウントされてるみたぃですw

こんなのはじめてですが、次消化したら治りますょーに(T人T) ナムナム
とりあえず、あと185分待つことにしますw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:5 | トラックバック:0
200805091331
GWまっしぐらで…
連休ど真ん中で全部消化できなかったよぅ><
とまぁ降格が濃厚ですが、
この4連休はずっと実家に帰っておりました。
今さっき帰ってきて、
これから5月病との闘いが待っているわけですw

気付けばこの4日間、
原付で340kmも走ってました!!
5月とはいえ、夜はまだちょっと寒かったw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:8 | トラックバック:0
200805070044
連敗…
昇格時と同じメンバー(ほぼ固定)で1部戦ってますが、
3日目、まさかの4連敗。
それまではまぁまぁだったのにな~^^;
残留どぅだろぅ。。。
今季混沌としてきたなぁ。

セットプレーが少ないんだよなぁ。
セードルゎ緑で一旦帰宅。
でも相変わらず2topは良ぃ感じ。
今気づいたけど得点ランクにものってる~
残りの試合も頼んだぞぃw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:0 | トラックバック:0
200805010206
BACK | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | NEXT
